1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告聖光学院よく頑張った!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事聖光学院よく頑張った!!!

聖光学院よく頑張った!!!
カテゴリ:ある日の出来事
__聖光学院
こないだ月曜日、かんちゃんの甥っ子で京田兄の、息子ちゃんの世紀が、タイムリー打って一試合目勝利!!!
めちゃめちゃ興奮したわぁ。
手のひらジンジンするくらい叩きまくった。
試合終わりのおっさん沢山とべっぴんひとり。
まるで、我が勝利のような感じで写真に納まったりなんか・・・
二試合目横浜戦は残念ながら、姫2の手術で応援に行かれなんだけど、テレビの前でただ一人、尋常じゃないくらいの大声で応援してしまった…
奮闘むなしく結果は残念に終わったけど…
でも、たった一回だけ。今日だけ、今だけ勝ちたい。っていう、気持ちで臨んでる高校生たちを見てると、
ほんまに応援したくなる。
今日勝てば次に繋がるけど、もし負けたらもう。次にそこの舞台に立てる保証なんて一切ない。
そんな、後ろのない。でも、戦い続けるあの、若者たちの一生懸命な姿にはどれだけ感動をもらえるやろう???
甲子園っていつでも、どっちが勝っても負けても、次もここで試合やらしたげたい。
どっちもに勝たしたげたい。どっちが負けてもほんまにかわいそう。
って思ってまうけど、知り合いのお子なんかが出てしまうとそのチームをめちゃくちゃ押しまくってまうなぁ。
二回戦では惜しくも敗退したけど、夏にはもっと活躍してほしいなあ。
必ずこの舞台に勝ちあがって来て、この春よりももっと上を目指してほしい!
右からしょうちゃん。後ろ前田さん。青いジャージのかんちゃん(まさに世紀の叔父)ターボ‐と、和美ちゃん
やすはる君。
大人になってからこんなに興奮して、熱くなったんはこれまでなかったかも???
被災地から、頑張った聖光学院の野球部の皆さん。必死で応援されてたお身内の方々、最高の試合をありがとう。


ナポリタン
昨日は、多いのほか忙しくて・・・
今年入って久しぶりな感じ?
んで、かなり遅くなってもうて。。。
今日はそのまま新店舗の片付けやら、寸法はかりに行ったりなんやかんやで…
あんまり寝れてなかったから・・・
夕方はなんやふらふらで。
姫1がご飯んつくったるわって言ってくれたんやけど、何がいい?って、聞かれて、何でもええって答えたら
んじゃ作んのやーめた。
って言われて、おサボりご飯で久しぶりのナポリタン。
これがまた!
なんか懐かしいような?ほっとするような?何とも言えんなじみやすい感じで、
いろんな、凝った料理もいいけど、こんな感じで、昭和を感じられる感じなんも結構おいしく感じたりなんか。
姫1もえらい喜んでくれて、簡単ラクちん横着ご飯もなんやらええもんやなーーーって。
タバスコなかったからかーこのんだけ、一味バラバラかけてもた。
なんか簡単すぎたけど美味しかった。
姫2は。。。ミーマんちお泊りいきっぱでなかなか帰って来てくれない・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
