1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告だって日本海は、肌寒かったのに

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯だって日本海は、肌寒かったのに

だって日本海は、肌寒かったのに
カテゴリ:晩御飯
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
豚しゃぶ

だってだって~~
日本海の方は、すっかり涼しくて、完全に秋気分だったの~(馬鹿)
勘違いしちまったよ~こっちは、まだまだ、めちゃくちゃ暑いぜ~(悔
何でまた?よりによって鍋?海の幸堪能して、どうしても肉が食いたかったんですぅ
豚しゃぶしてしまった・・・もうこうなったら、エアコンガンガンで!
今日の、かーこの辞書には完全に、エコ、消えちまってた。反省(猿)

109-0959_IMG.jpg

旅行中に連日、ひたすら、夫君と飲み続けた胃に、少しでも、あっさりと、優しさを!と
梅干バンバン包丁でたたいた、梅肉を、ポン酢に混ぜ混ぜ~
(小皿の、赤い不気味な物体が、梅肉なのだ~)
でもしかしやっぱり、ビール飲んでちゃ、もともこもないっか~
写真まともなのがあれば、また旅行中のを、今度載せちゃいます!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おかえりなさい♪
おかえりなさい。
さっそくコメントありがとうございました。

美味しそうですねえ!
私もエアコンがんがんに効かせてお鍋食べたいです。
冷たいものばっかりだとお腹が疲れちゃいますね。
今一番食べたいのが「おでん」と「キムチ鍋」です。
でも、かーこさんのお鍋見たら、お豆腐と豚肉もいいですね!

食欲はまったく落ちないので夏ヤセって、私の辞書にはありません (T_T)

梅・・・イイ!
そうめんにも、私は梅干をひとつ入れちゃいます。

私のブログを面白いって言っていただけて嬉しいです。
また来てくださいね。
私もまた よらせていただきます。
2006/08/27 13:13  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
すずりんさん
日本食バンザイ!!
ソーメン梅干最高!!日本に生まれて良かった~
ですよね。納豆、梅干、お粥さん。
胃にも優しいし、おいしいし。お米のない国って風邪や、体調不良のとき何食べるのかなあ??って
ニューヨークの友達は、スープにパンとか、ビーンズの炊いたやつとか食べるって言ってたけど、やっぱり、バターとか、オイル入ってると、重そうですよねえ
その点梅干なんかは、特に何にでも合ってサイコー

私も、胃がどうの言ってるけど食欲、夏だろうが、
高熱だろうが、一度も、落ちたことない人です。
それどころか、順調に、体重は上りっぱなし。

すずりんさんとこ、ほんとに楽しんでる~
今度あの、科学の、屁理屈コネコネ本、絶対ゲット!
2006/08/27 13:32  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
