1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告複雑やなぁ。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類複雑やなぁ。

複雑やなぁ。
カテゴリ:未分類
タンシチュー
タンシチュー作ってみた。
結構な時間かけて。デミは美味しくできたのに。やっぱり質が良くないとタン自体はどうしようもないなぁ。
ソースでパスタも、バゲットもめっちゃおいしかったのになぁ。。。
タンがなんかぱさぱさしてんのは、かーこのうでやろか?


今日は夫君叔母さんのお通夜に行かはったわ。
明日の葬儀もかーこは行かんでええって。
ま。姫1の晴れ舞台の卒業式やし。
真逆の事は避けたいけどね。
若の時に一応何回も夫君に電話あったらしいし。
まぁ親が大変な時にうちの子の為に時間割かれへんってのも当たり前やし・・・
しかたないよな。
んじゃ何で。まだまだ、ほんまに未だ癒されんやろううちの夫君が、そこの通夜葬儀に出席せなならんねやろう?
うちの子死んだ時にその方たち全くっ私には何の一言も声もなかったよ。
今回うちも行くって言うたのに『かーこちゃんは辛いやろうからこなくていいよ。』って…
うちは行くつもりやったのになぁ。
お通夜だけは。
姫の卒業式。ついでにしたくないから通夜の方に出席して、葬儀は遠慮させてもらおうかと…
祝い事とお悔みごといっしょくたにしたくなかったんやけど・・・
んで、やっぱり、通夜葬儀。若の時にお線香の一つも上げることをしなかった人んとこに夫君は時間を割いて行くんやね。
夫君には連絡もあったらしいけどそこまで私は相手の事を想像したり思いやるだけの気力が残ってない。
私にしたら全く音沙汰のない人の親の通夜葬儀に夫君は駆り出されて、うちの大切な息子の時にはええ加減に
ほっとかれて、ないがしろにされただけ。って感じてまう。
先のある二十歳の子と、80年も生きた人とどっちも命の重さは一緒やけど私にとっては若の命が、子供たちの命が世界で一番大事やった。
もっともっと、人生の楽しさも辛さも味わせたげたかった。


どんだけ身内が大切でもどんだけ親が大切でも子供の方が大事って思うのは母親だけなんかなぁ???
親戚との体裁なんかどうでもええわ。
私は何よりも子供が大切なんやけどなぁ。
夫君は身内とかのが大事なんかなぁ…
親戚の事を未だに、必死で護衛しやるわ。
大昔可愛がってくれた人に義理を尽くすのは当たり前やけど、若に義理欠いた人をそれほどまで大切にするなんて
私にはどうしてもよくわかりきらへんのなぁ。
私。心が狭いよなぁ。
それでも、やっぱり。若が大切やった。
あいつの事ないがしろにした人の事を思いやるくらいまでには、まだまだ時間がかかりそう。
かーこって性格悪いなぁ。
でも、そこだけはきっと、直したいけど直りそうもないな。
だって、若ん時全く連絡もなかった人の事思いやるなんて、かーこの気持ちの中にはゆとりがない
何よりも子供が世界で一番大切やのにそれを守ることが出来んかったんやもん。
世界中で自分が一番嫌い。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

う~ん・・・
私は、夫君のこと小学校からよく知っているが・・・
ええヤツやけど、昔から八方美人やったもんな・・・
ああ・・・カーコと一緒に悪口言ってしも~た~
昔からこの人の嫁はんは苦労するやろうな・・・とは思っていたが、まさかそれが自分の妹になるとは・・・(笑)
よくカーコは田舎の人はバカほど親戚を大事にすると言うが・・
私はそれも質によると思うで・・・
全ての田舎の人がそうではないと思う・・・
正直、夫君のご両親は人が良すぎる・・・
人が良いのをご自分でなさればともかく・・・
それを夫君に押し付けてきて、それを何も考えずにホイホイ引き受ける夫君にも問題ありかな・・・←厳しいコメント・・・しかし、これも妹可愛さに出る思い・・・

性格悪いのは私もカーコに負けてへんで・・・

私も自分のことが大嫌いやけど・・・
そんな自分が好きでもあるよ(笑)
2012/03/21 14:10  | URL | 姉ちゃん #-[ 編集/削除]
姉ちゃん☆
やんなぁ。
k姉も、mちゃんも。
あんな八方美人と一緒になったら苦労する。ってよお言うてたなぁ。
しっかりお姉がぎょぉさんおったのに言う事聞いとけばよかったかな???
でも、ま。それなりか?
うちは、そうなる運命やったんか?
多分今なら言う事聞けても、
あの当時は、結局聞かなんだんやろなあ・・・
んで、今があるなら、それがそれで人生なんか???
って受け止めるしかないんやろな。
未だに立ち直らんの?
って人がおっても。『はい。まだ落ち込み過ぎるくらい落ちてます』て堂々と言えるくらい落ち込んで、そのうち何とか復帰するわ。いっつもありがと。姉ちゃんの妹で良かった。
2012/03/30 00:13  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
