1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類

カテゴリ:未分類
豚シャブと
前記事続き反転してみた。
ここんとこ野菜高いなぁ…
ほんまに庶民は、もやししか食べたらあかん様な?そんな感じ?
かといってめっちゃ好きやけど3色毎日もやしにするわけにもいかんしなぁ・・・
んで。
ミーマんちでもらったかぼちゃ。普通に炊いた。
昆布とカツオのお出汁で、コトコト炊いて。
カタログギフトで送っていただいた豚肉は、飲み残しの赤ワインとかも入れたお湯にくぐらしてしゃぶしゃぶ。
豚肉はあんまり高温にすると固くなるしね。
普通にお野菜高過ぎるからなんかベビーリーフと水菜の若い奴が100円やったからそれ採用。
あとはほれ。
おかず少ないときはこの手。
味ご飯でしょ。サツマイモご飯にしてみた。
こないだつくった塩麹で味付けしたら思いのほか美味しかった。
お芋さんもめっちゃ甘くて。
考えたら、かぼちゃに芋に?やり過ぎやんな。
女の好きなもんの代表二つも使うてもうたわ。
かぼちゃも。もやしもええけど、そろそろ普通のお野菜食べたいなぁ。
もうちょっと安うならんかなぁ。
これからの時期キャベツやらが安くなること祈っとこ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
