1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お正月はダラダラ・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事お正月はダラダラ・・・

お正月はダラダラ・・・
カテゴリ:ある日の出来事
みーまんちごはん
お正月は2日の昼過ぎ位までミーマんちでダラダラしながら、姫達とトランプやらして遊んでました。
んで、おせちとかも今年はほんの少ししか作らんかったから正月の日の晩ご飯はミーマにあるもので適当に
こしらえてもらった。
巨大茶碗蒸しにとんかつ。サバの塩焼きに大根おろし。高野豆腐やら玉子焼き姫1のリクエストのたらこ。
なんか正月の豪華なお料理もたまの事やからええけど、やっぱりこういうご飯が一番落ち着くなぁ^^
おまけに自分の親の家っていうのは、何にもせえへんで、上げ膳据え膳で、ラクちんやし。
全く気遣わんでええし。むしろ手伝おうとしたら『ゆっくり座ってなさい』って返って怒られるくらいやから
こんな生活がもし続いたら激太りしてまいそうやわ・・・><
お正月の間はダラダラしつつもあっちやこっちへ挨拶やらに出かけてたからほとんど自分でご飯するでなし
食材の買い出しするでなし…
今日の晩ご飯は苦肉の策で冷凍室やら引っ掻き回して結局ミートソースのリメイクでオムライス。
オムライス
サラダの具材もなくて副菜は実は千切りキャベツのみ・・・
明日は買い物してなんか一生懸命作るから姫達許して~~~

Back | Top Page | Next
Comments
書き初め
ケチャップ以外と難しいのに、かーこって上手に書けてるね(^_^)v
2012/01/07 12:44  | URL | ごん #-[ 編集/削除]

オムライス美味しそうです
2012/01/07 21:45  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集/削除]

うひひ~
なんかさ、オムライスは、ケチャップで、ウィンナーは切り込み入れて名前書いちゃうのよね。
すぐに食べてしまうのにね…
2012/01/12 17:19  | URL | ごん☆ #EPGSO83.[ 編集/削除]

最近はやりのとろとろのオムレツ乗せるのもいいけど
たまにオーソドックスなのが食べたくなります。
2012/01/12 17:21  | URL | ryujiさん☆ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
