1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告寒中お見舞い申し上げます

カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろ寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます
カテゴリ:ここんとこいろいろ
ちょっとしたばやきです。
痛い話題なもんでサラッとスルーして下さい☆
年々年が変わるのが早くなってる気がする。?
おかしいなぁ???
ちょい前に正月迎えたばっかやのに。
何も変わらんのに、うちのもとからは、息子がいなくなってもうた。
元気で、何より誰より優しいあいつが。私のもとから去って行った。
まだまだ齢19歳。
楽しいことももっと経験できたやろうに・・・
でも、しゃぁないな。
去ったもん追いかけたくても、その術がうちにはないんやもん。
ほんまは。本気であいつを追いかけたい気がするけど、叶わん事は、もう言わん事にしよ。
この子は。うちの裕太は、何を感じて何を思って、どんな意思を残してこの世を去ったんかなぁ?
毎日。生きてある限り日々。おんなじことばっかり考えて、思い続けて。
会いたいなぁ。若に。
話がしたいなぁ。若と。
触れ合いたいなぁ若と。
あいつに謝りたいなぁ若に。
一緒にご飯食べたいなぁ若と。
私は、ほんまに若の事好きやったのに、上手に伝えることが出来んかったなぁ。
ごめん。

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10 19:56  | | #[ 編集/削除]

ありがとう♪
言葉一言一言が心にしみます。
同じような思いをいたりした人が周りにいない事を願うばかりやけど
気持ちが解って貰えることは
心強いな。
”頭の中に浮かんだ言葉が僕の言葉”
心の底からうれしかったわぁ。
ありがとうね~
まだまだ時間をかけて、癒される時が来ることを信じて
前に進んでいくね。
ほんまにほんまにありがとう。
2012/01/12 17:26  | URL | 鍵コメkっち☆ #EPGSO83.[ 編集/削除]

 そうやな・・・
 毎晩、寂しくて、会いたくて、声が聞きたくて・・・
 また、『ともこ~』って言ってフラ~っと家に来るような気がして・・・
 思い出すたびに涙がポロポロこぼれて・・・
 特に最近、昔の小さかった頃を思い出してしまって・・・
 去年の夏に・・・春に戻ってくれへんかな・・・って毎日思う・・・
 あの子の時間が止まってしまったなんてやっぱり信じられへん・・・
 何がこんな気持ちを癒してくれるのやろ・・・
2012/01/17 22:58  | URL | 姉ちゃん #-[ 編集/削除]

いつになったら癒されるんやろなぁ?
未だに悲しみはどこへもいってくれんなぁ・・・
思い出すんは。いろんな時やわ。
毎日毎日。思い返すわ。
ほんまは。あいつのとこに行きたい。
でも、許されんのが痛い位辛いとこやなぁ。。。
毎日、いつでも。あいつのとこに行きたいって。
でも、もう少しだけ頑張らんとな。
姫達がいるもん。なんとか。
頑張って生き延びる道を選ぶわ。
やけど。若も一緒で!あいつも姫達の成長を見ていてくれる事を
願ってるわぁ。
姉ちゃん。いっつもありがとう。
2012/01/30 04:41  | URL | 姉ちゃん☆ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
