1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告久しぶりの三宮☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類久しぶりの三宮☆

久しぶりの三宮☆
カテゴリ:未分類
今日は、ミーマに連れ出されて久しぶりの三宮!
夜になるとついついピーピー泣いてしまうときもあるけど、意外と立ち直りの早いかーこなのです。
やっと、食べるものの味がわかるようになってきた、かーこに、ミーマ。久しぶりに牡丹苑別館でランチをごちそうしてくれました。
ミル貝食べるのも久しぶり(^o^)
自分の財布ではないとはいえお値段にチョイひきつったりなんか・・・
なんか、ここ最近カメラの機能を使う癖がすっかりなくなってせっかくのごちそうの画像うっかりすっかり撮り忘れ(ー_ー)!!
すっかり食欲が減ってしまったかーこには中華はごっついお腹はってしもうたわ~
ふぅ~最近の悲しいのが自分がデブの小食になっちまったことやなぁ・・・
ちょっと前・・・昔???・・・・・は痩せの大食いやったはずやのに・・・
それにしても、姫1の為の買いたいもんの為に、お昼ご飯と喫茶店で休憩した時間以外を考えても4時間以上歩き回ってたみたい。
あんまり、最近ミーマや、夫君に外に連れ出されん以外外をうろうろすることがめっきり減ってしまってたんで
さすがに今日は疲れたなぁ。
ご心配をおかけしたかもしれませんが、意外と元気に復活しつつあるかーこです。
姫達も、一時はどうなるかと心配やったけど子供って、結構強い生き物のようで、元気に学校行って、お友達家に呼んで毎日元気に楽しそうに過ごしてくれています。
ま。それが防衛本能とかってやつかもしれんけど、姫達はすっかり笑顔を取り戻してくれました。
かーこは、その笑顔に何とか支えられて今も、何とか、この世に生きながらえてます。
一時は、ご飯もすっかり欲しくなくて、味もわからんなって、姫達に作っても食べようとせんかったら、姫達二人にやいのやいの、散々叱られてちゃんとご飯食べてたおかげで、こんな出来事あっても一向に痩せるって事もなく(;一_一)ありがたいやら、悲しいやら…
完全に立ち直るとか、若の事を忘れてしまうなんてことは自分が生きてる限りおそらく一生ないやろうけど、
姫達がいる限り、きちんと元気に生き続けるやろなぁって。
おまけに、毎日ミーマがうちの家に泊まり込みに来てくれてるっていう親離れでけへんっぷり。
おまけに週三日はミーマんちで社長とかーこと姫達でミーマの作るご飯を食べてるっていうおととい四十路超えたとは思われんくらいの、甘ったれっぷり…
そうやって、夫君もしかりで全く一人になることがないようにみんながえらい気ぃ遣うてくれてるみたい…
恥ずかしい40歳やけど、みんなに支えられて何とか、一歩一歩前進。
パパも、何かにつけて、うちに、気を遣うてくれてね。
ほんま、家族や親に助けられて。
あと、かーこのことをよくわかってくれて、かーこが落ち着くタイミングまでそっとしてくれてた親友やら。
ほんま、みんなに支えられて。何とか少しずつ前に進んでる。
言わんでも解ってくれてると思うけど、うちの事すごい気にしながら、ほんまは、すぐに飛んでこようか?
でも、四十九んち過ぎるまで、うちの事そっと見守ってくれた親友のみんなありがとうね♡
めちゃくちゃ、うれしくて、心の支えになったで~
ほんまにほんまにありがとうなぁ~
忘年会前でも、またご飯できたらしようなぁ(^^♪

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
