1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お礼とお詫び。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類お礼とお詫び。

お礼とお詫び。
カテゴリ:未分類
若の事をご心配いただいて、コメント。メール。お電話などいろいろご心配いただいてありがとうございました。
順調に回復していたのですが、このたび、さらなる事故により、若は今年の夏。
8月7日に私たちより先に天国に旅立ってしまいました。
本当に、自分の事のように心配していただいた皆様。本当にありがとうございました。
四十九日を、終え少しは落ち着いたような、より悲しみが増してきたような、なんとも言えない感覚というのが
実際の気持ちです。
子供を先に旅立たせてしまうとは、これほど悲しい毎日はありませんが少しずつ気持ちの整理をつけていき
少しずつ心が回復していく努力をしていこうと思っています。
全くの実感がなかった時期から少し、いなくなったことを気づき始めると本当の悲しみが
後から後から追いかけてきて、おそらく一生立ち直ることはできないんだろうと、思いつつ、まだまだ姫達が
これから、元気に育って行ってもらわないといけないと、心を必死で奮い立たせて、何とか日々を過ごしております。
ご心配いただいた皆様に、ご報告が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
今まで、リアで若をかわいがってくれた皆様。若の事を本当に心配していただいた皆様。
本当に本当に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
今はまだ、お返事を差し上げることがまともにできそうもありませんので、コメント欄はしばらく閉じさせていただいておきます。

また、何とか、元気な話題がアップできるようになりましたら、お相手をお願いします。
今回はご報告まで。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

| Top Page |
