1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告季節やのに。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事季節やのに。

季節やのに。
カテゴリ:ある日の出来事
梅シリーズ
梅酒。梅サワー。梅干し。漬けた~
んで、やっとこ、梅干しの水上がってきた。いよいよ紫蘇づけに・・・???
ありゃりゃ???ここんとこ行く、市場に紫蘇が置いてない???
青果のとこにちゃんと梅は置いてんのに紫蘇がないって???
早く、紫蘇探さンと…
来年からは姫1がお弁当になるから必然的に、毎日梅干しは、必須アイテムに!明日は紫蘇探しに市場めぐりしないとね。

そして、店近くの某酒造メーカーの飲食店の提案会?へ。
さすが、老舗の酒造の酒蔵だけあって、どれをとっても味は美味しい!!!
だけど、、、うちの店で扱うにはやっぱり味やら、原料やらにこだわってるだけあってお値段が厳しい。
もうちょっと、値段がうまくいけば面白い商品になりそうやねんけどなぁ。
伊丹うどん
提案会前にたまたまお腹空いて寄ったおうどん屋さん。
かき揚げうどんんと、かやくごはん。。。ちょっとお腹すきすぎて調子のって頼み過ぎた。
伊丹かき揚げうどん
讃岐っぽいうどんで。すごい美味しかったんやけど、かき揚げうどんに、かやくごはんは、かーこにはちょいと、量が多すぎた。
苦しーーーーって言いながらお酒やらビールの試飲。
結果。油ものお腹に入れていったのが逆によかったんかもね。
今日の試飲の分は検討してから値段との兼ね合いで考えよ。っと

Back | Top Page | Next
Comments

梅を漬け込んだんやね~。
何でも器用にするよね^^
感心しています。

お腹が空いていたら。。ついつい注文加減をオーバーして大変><

これから益々暑くなるし、体に気をつけてね。
2011/06/30 21:24  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち☆
梅干しはうちでは必須アイテムやから~。
梅酒とサワーは楽チンなんやけど、紫蘇洗うのが爪の中が真っ黒なるのがちょっと嫌やったわぁ。
でも、器用ではないのだなぁ…
むしろ、超不器用。何にもうまくいくことがないのねぇン。

オーバーし過ぎで人生で一番おデブなことになってる~
2011/06/30 23:00  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
