1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告まじでーーー?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやきまじでーーー?

まじでーーー?
カテゴリ:つぶやき
ポークステーキカポ乗せ
バルサミコ酢のソースでソテーしたポークステーキにカポナータを乗っけてみた。んで、根菜のお味噌汁にお芋さんのごはん。なんせ、おかずが少ないもんで…味付きのごはんにして無理やりな感じ???
カポナータは、やっぱり、す。のが食べたいなぁ(ー。-)としみじみ…

今朝、お義母さんから、またまたまた夫君に電話が。
病院の先生と、看護師さんと、介護士さんと話があるって言われたから長男の、夫君も来るようにと。
どんな話か気になってたけど、夕方話やったから、店の営業中に電話すんのもなんやからさっき電話して聞いてみたら。。。
やっぱり、思った通り火曜日退院だそうな。
嬉しいことやねんけど、もうちょっと早くいうてくれたらいいのに。ってのが正直な気持ち。
実際一人での自力歩行もまだまだちょっと難しいし、手すりとかスロープの工事が全然できてない今の状況やから、もう少し早い目に病院側も伝えてくれたらええのに。
だいたいお義母さんも元気とはいえ、結構な年やし…お手洗いとかに連れて行くのも正直重労働やろうなぁって…
やっぱり、うれしいけどお義母さんの事考えたら大変やろうし心配な気持ちのつもりで言うたつもりやけど。
『決まったことやねんから、やいのやいの言うな!二人とも喜んでんねんからええんじゃ!』って、キレられた。
ショーーーっク…だいたい、一昨昨日も、一時退院から病院帰るのに、お義母さん一人じゃ病院まで連れて行かれへんで、だいたい、なんでそんな時間にしたんか6時に病院戻るのに結局、夫君営業時間やから当たり前みたいに
かーこが付き添いで病院連れて行くことに…
その時、姫2が、リンパ腺腫れて学校休んでたってことは夫君は当たり前やけどお義母さんも知ってたはずやのに
病院6時に連れて行くのにかーこは、力があるから病院まで付き添いで。って・・・病気の子供ほったらかして?
と思ったけど、熱もなかったし、仕方なく行ったものの。。。
こんな状態で帰ってきたら、ヘルパーさんだって毎日来てくれる訳じゃないやろうし…家の中の移動も補助の装具があるとはいえなんかあったらどうするんやろ???
って、一応心配なつもりで言うたんやけどな・・・あんな言われ方されると、じゃ、かーこ達には迷惑かけんといてくれ!って、売り言葉に買い言葉じゃないけど思ってしまうわ…(あかん嫁やな…ふぅ)
夫君は俺が、できるだけ毎日行くから。って、その時点でうちの家が結局犠牲になってんやないんかなぁ・・・
姫達だって、パパと一緒に入れる時間は楽しいみたいやのに、なかなか時間が合わへんから…
今日だって、学校帰っていつもならパパのいる時間やのに結局お義父さんの病院に行ってしまったから姫達結局パパと会えずじまい…しょんぼりしてる姫達慰めるのは結局かーこになるんやし…
家族より子供より親を優先されると子供たちがかわいそうに感じるのはかーこが冷たいんかなぁ・・・
もちろんかーこだってお義父さんも、お義母さんも大事に思ってるんやけどなぁ。
やいのやいの言うな!には、ちょっと参ってしまったなぁ・・・
なぁんか、しんどくなってくるなぁ。情けないっていうか・・・
仕方ないか。。。頑張るしかないかな。。。そ。前向きに行かなあかんな!ファイトーーー☆

Back | Top Page | Next
Comments
長男の嫁ってか!!!
 何か・・・

 久しぶりにブログ読んでたらムカムカしてくるわ!!!

 うちらの姉妹愛って怖いな(笑)

 代わりに姉ちゃんがケンカしたろか?って言いたくなるわ(怒)

 HPの名前「商売人の嫁」から「長男の嫁」に変えたらどないや???
2011/07/14 13:05  | URL | 姉ちゃん #-[ 編集/削除]
姉ちゃん☆
ぶっはは~~~
ほんまうちらの姉妹の恐ろしさまだ解ってないみたいわi-195
このことはもう許したってんけどいま、別件で怖ろしい目に
逢わしたってんねん。
怖がってここんとこいっこも家よお帰ってきよれへん(笑)
相当ビビッてメールも敬語やわ
2011/07/28 16:53  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
