1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告退院できました。ありがとうございます。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事退院できました。ありがとうございます。

退院できました。ありがとうございます。
カテゴリ:ある日の出来事
おかげさまでうちの、若。何とかかんとか。退院できました。
とは言え、きちんと完治って訳ではないのですが…
ほぼ、傷口も、ふさがったし、まだ、完ぺきとは言えないまでも、点滴とかするわけでなし、若くて、元気過ぎる若には、2ケ月を過ぎる入院生活は退屈すぎたようで、もう。。。入院もそろそろ限界やったようで・・・
お医者さんと相談したうえで、傷口の治療と、リハビリの通院で、何とか頑張っていこうと言う事に。
ご心配下さったみなさま本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、無事退院になりました。
本当に本当に励まして下さったみなさま、ご心配していただいた皆様。本当に感謝しております。
ありがとうございました。本当にありがとうの言葉以外に言葉は見つかりません。これからは、必死で頑張って
リハビリに励んでいくと思いますので。ありがとうございました。


大将 メモ
これ。。。カレンダーの裏紙。夫君の似顔絵?新しく入ってくれた女の子のアルバイトちゃんが突然、冷蔵庫に貼ってた…
それを真似っこしたのが右の絵姫2作…
初めは、アルバイトちゃんも薄く黒くは塗ってなかったんやけど、惜しい!って感じで思わずいたずらで
かーこ。。。塗ってしまいました。だってその方が似てるんやもぉん。
それにしても、右の絵はちょっと塗り過ぎでなんか悪意が感じられる…
しかも、口元の不敵な笑みがさらに悪さを増してるような…???
似てるっちゃぁ似てるんやけどね(ーー;
ただ、お二方とも!うちの夫君はもっとデブいです!そこらへんがわかっとらへんな。うん。
特に姫2毎日、パパ見ててこないにシャープやないやん!
臨月とっくに過ぎてすっかり産むの忘れきってしまってた妊婦さんよりももっとでっかいお腹しとるやないかい!
しかもね。。。アルバイトちゃん!メモする部分…すんっげぇえええーーー減ってしまってるんですがぁあああ!
うふふ。この、芸術的絵画も立派な、再利用よね?エコよね?うん。エコや!えらい!アルバイトちゃん!姫2!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
