1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告小龍包食べたくなって。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類小龍包食べたくなって。

小龍包食べたくなって。
カテゴリ:未分類
龍風小龍堂
まぁまぁあああ。ここんとこいろいろあり過ぎて…
落ち込み気味のかーこを心配してミーマがランチに誘ってくれた。
最近梅田に行くとついNU茶屋町の龍風小龍堂に足が向いてしまう。
小龍包。久しぶり☆なんやら、病院めぐりやら、ちょっとしたいやなことの連続で参りそうやったけど
外の空気吸って、ゆっくり女同士でランチの一つもするとなんか気がすーーっと晴れたような気分。
いつもの飲茶のついてるセット。に、追加でさらに小龍包単品(5個も入ってる)まで注文。
ほんま、この世代の人っていうのは食欲がすっげぇえええ!
お粥が今までのあっさり味と変わってて、高菜のお粥さんに。これはこれですごい美味しいんやけど。
個人的には前のやつの方が、好きやったなぁ。
小龍包は肉汁たっぷり。やけど必須・・・?
おいしく頂きました。
その後は、目当てのルクアヘゴー!三越伊勢丹にもちらーっとよってぶらぶら。
ん~~~ルクア。ええもんがいっぱいなんやけど、やっぱり庶民にはなかなか手の出せないお値段のが
多くて。。。見てるだけでも癒されるけど。
お隣のデパートはまださらにご立派なお値段の物がずらり。
全く用もないくせにパーティー用のドレスなんかまでまじまじと見てみたり。
まず、着ることの機会はないやろうけど見てるだけで目の保養。楽しかったな♪

そして、昨日は、昨日で沖縄物産展やってるとかで、夫君とまたまた大阪。
そこいらの市場の仕入れやったらめんどくさいからいややけど、大阪なら断る理由もないし。
沖縄にそんなに興味はないけど、ついでにショッピングやら、ランチも期待して。
結果・・・・・・
なんかライブみたいなんとかに遭遇してもうてお昼時になってしまった。
新地でランチ狙ってたのに、12時過ぎたら、せっかく昼前に行けるはずがそんな時間やったらOLさんや
サラリーマンさんで一杯になってしまって、おそらく限定ランチとかありつけるはずがないやん!
しょうがなくそこいらの洋食で済ませて…ちっ!
姫達が食べたがってたから一応大丸にも行ってマダムシンコの、マダムブリュレもゲッツ。マダムしんこ
噂通りのど派手な紙袋。もちろんかーこは持ちません!重いのはすべて夫君。でよろしく。へへ
んで、一応夫君の靴買いに行くふりして、自分の目当てのショップに何気に到着。
しっかり自分のだけ買ってきてもうた。
ハハ。夫君のはもっと地元のリーズナブルなお店で!
適当にうろうろして発散???
やっぱりご飯とか、ショッピングは女同士に限るな。
お茶する時間もあれへんし。ランチも思ったところで食べられへん・・・
返って、ストレス溜まりそう。な1日でしたとさ。
さて、晩ご飯トマトのパスタって言ったら姫1から大反対された。
んんん~~~何しようかなぁ。思いつかん。参ったなぁ・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
