1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お騒がせしましたが何とか。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろお騒がせしましたが何とか。

お騒がせしましたが何とか。
カテゴリ:ここんとこいろいろ
イベリコ豚
ほんまに皆さんにはご心配おかけいたしました。
お電話。メール。鍵コメ。たくさんのご心配の声をいただき、何とか、元の生活を送ることが出来つつあります。
まだまだ、義父も予断を許さない状態ではあるし、若の傷も、開放骨折の骨の部分とその開放部分の皮膚の
再生が未だうまくいかない状態とは言え、命にかかわることはやっと免れた状態になりました。
お父さん(義父)に至っては、最後の覚悟をするほど、涙を呑んで治療の方法をお医者さんと相談したり、
若も、普通で考えると、膝下を切断の選択も、命の事を考えたら否めない状態から、ほんまに再び自分の足で歩けるであろう状態まで回復させていただきました。
ほんまに、係ることのできた皆さんのおかげやな。って心から感謝します。
辛い状況をよく解ってくれて姫達にまで、ちゃんとでけんことを察してくれて助けてくれた姉ちゃん。
ほんまありがとう。
かーこも、若も、助けてくれた。
気持ちの上でも支えになってくれた。やっぱり甘えてばっかりやわ。
姉ちゃんありがとう!
パパも、若自身の事だけでも心配やったろうに、ちょっと遠慮した視点からうちらを支えてくれたし。
んで。ろくでもないことしても、アホなことしても、常に、若の事と、かーこの事まで心配して大切にしてくれてありがとう。
ほんまに、感謝の気持ちでいっぱいやわ。
ありがとう。言葉では伝えきれんくらいありがとう。

んで、こんな私たちの事を、この世界で繋がって、心配してもらって、いろいろ励ましてもらって
元気とか、勇気とか、前に進む為の、きっかけを与えてくれてありがとう!!!

どんなに大変な状況でも、必ず、一歩が踏み出せるってことは、阪神大震災ん時に十分経験したつもり
やったのに。
命の大切さを改めて、今回、実感させてもらったな。って、思う。
本当に、この度の震災は、私たちが味わった以上のひどい状況ではあるけど。
必ず。着実に、日を追うごとに、復興していきます!
助けてただいたことは忘れません。
復興の為に、半歩でも。少しでも、前に進みましょ。
私たちも出来ることからちょっとだけでも復興に向けて。
一人の力がどんなに非力であるとも何とかやり続けます。それがいつか大きな力になると信じて。
頑張れ日本!
頑張れ!うちのバカ息子!
絶対復興するぞ!させるぞ!!日本!!!
な、気持ちを込めて、やっと、ご飯作る気になれました。
10種類の野菜のトマトソースをあしらったトマトソースとバルサミコのイベリコ豚!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
頑張るしかないな!
 ホンマ・・・どうしょうもないバカ息子やけど・・・
 産落とした以上、まともに社会に貢献できる人間に育てる義務があるからな・・・
 姫Ⅰ、Ⅱも頑張ってるし・・・
 兄として良い見本になるべく・・・
 ヤツには根性入れて、厳しく正しく、凛として接することが
、今必要かと・・・
 甘やかすことなく毅然たる態度で・・・
 絶対それがヤツめの将来に繋がると信じて下さい。
 親って辛いね(涙)
 姉ちゃんも、毎日、剣チビ、琴姫には・・・叱咤激励。。。
 しんどくて辛いのは分かっているんやけどね・・・
 時には怒って・・・時には褒めて・・
 朝の6時から一緒に試験勉強をしたりと・・・最近寝不足です(笑)
 まあ、お互い愚痴って飲みながら発散しよう♪
2011/05/13 12:52  | URL | 姉ちゃん #-[ 編集/削除]
おいしそう。
なんかおいしそうだね。
若くんは、リハビリしてるの?まだ治療中かな?痛みは大丈夫?
弟のように(かなり、あつかましい)、彼氏のように(またまた、あつかましい)、
やっぱり近所のオバハン以上に心配です。
2011/05/13 12:55  | URL | はらっち #-[ 編集/削除]
姉ちゃん☆
ほんまにあのあほには手を焼くわよ・・・
もう。ほかせるんなら本気で捨ててしまいたいくらい。
今は、ちょっとお灸をすえてる。何ぼ言うても聞かんから・・・
姫達にだけ迷惑かけんかったらええんやけど・・・
ま。気長に頑張るわ。
どうしようもないけど親やから仕方ないし…
2011/05/27 17:05  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]
はらっち☆
頂きもんのイベリコ豚はめちゃくちゃおいしかった♪

若ね。痛みはもうすっかり大丈夫みたい。
リハビリも何とか頑張ってるし。
ただ、退屈すぎて看護婦さんやらに我がまま言うてるみたいでほんま手を焼くわ。

彼氏と思うなら、あ奴あげます!
ちょっとした役立たずやけど貰うてください!
のしもつけとくよ~
2011/05/27 17:09  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
