1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告感謝!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事感謝!

感謝!
カテゴリ:ある日の出来事
今朝もう昨日か…8時過ぎに医大から夫君に電話。
「息子さんが頭と足を骨折して緊急手術します。」???
何がなんだかわからないまま慌てて病院へ。
変わり果てた若の姿に立っていられなかった…
涙が溢れ出してもうダメかと思った…
左足はスネの所があり得ない方向に複雑に折れてさらに足首は内も外もくるぶしがめちゃくちゃに砕けてまださらに他にも関節の中迄砕けてると…
おまけに右のおデコから頭は頭蓋骨が見えるほどに皮膚がめくれてしまった。
夫君は足の切断も覚悟したらしい。その時の私には口には出さなかったけど。
幸いお医者さんや看護師さん達の懸命の努力のおかげで足の骨折は見事につなげていただいた。
頭も幸いな事に脳への損傷もなく、外傷だけですんだ。
いま本当に大変な日本にいながらお医者さんの的確な判断と技術で何とか助けて頂けて本当に感謝以外の言葉が見つからない。
ただただありがとうございます。
あとは痛みとリハビリで日にち藥と言ったところ。
原付でガードレールに突っ込んだらしい…
あんまりの痛々しい姿に涙が溢れそうでも、こうしてたくさんの方々のおかげで何とか助かった事に心から感謝します。
特に事故を目撃して救急に通報して頂いた方には言葉では言い表せません。
本当に本当にありがとうございます。

あと今回、かーこは1人じゃ何にも出来ないって事を思いしらされた。
若の姿を見て立ってられない私を見てすぐにミーマに連絡してくれて先生の話しを聞いてくれて、必要な手続きを即やってくれた。
1人じゃうろたえるだけやった…たまたま定休日で良かった。って話を事が済んだあとしてたら定休日やなくても行くに決まってるやろ。あほ~って…
よくよく考えたら子育ても家の事も1人じゃ何にも出来ないかーこをずっとサポートしてくれてたんや…
店の10周年行かへんって言ったけど。やっぱりいつも助けてくれてる夫君、こんな時助けな商売人の嫁じゃないよな
お義父さん倒れて若も怪我して、こんな時やけど、こんな時やからこそ、イベント成功させて、明るい話題を提供せな!
やるからには、お客さんみんなに楽しんでもらうよう全力でやろう!

それと、やっぱり参加しな!って思わせてくれたかんちゃんにもありがとう!
かーこ来いよでなくて色んな話し聞いてくれてかーこの思うようにしたらええって言ってくれて。
昨日帰り際かーこも来てくれよ。って…背中押してくれたんも。
ありがとう!

腹くくったからには絶対成功させる!
ちょっとでも明るい話題提供して、ちょっとでも多くの人が笑顔になれるように。
関西から元気を発信するぞ!

Back | Top Page | Next
Comments

久しぶりに覗いたら・・

息子君、大変やったのね~
かーこちゃんも良く頑張ったね!

何はともあれ・・皆の輪の中で生きてるよね。
これからも。。一人じゃないって、みんなが思い感じることやね。

原付バイクで事故って、息子君大きくなってるんやね~!

日にち薬やけど、若いから回復も早いよ。
祈ってるよ~~(^0_0^)
2011/04/05 12:32  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]

 ほんまにみんなに心配かけてどうしょうもないバカ息子や!!!
 でも・・・命あっただけ良かったわ・・・
 姉ちゃんも痛々しい姿見たら・・・多分泣いてしまうやろな・・・
 いや、むしろバカ息子の前で、人目もはばからずに「ウオン、ウオン」鼻水垂らして泣いたるねん###
 カーコも大変やけどガンバリや!
2011/04/06 12:35  | URL | 姉 #-[ 編集/削除]

かーこちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

さっきはごめんね~。
でもって本当にこの記事読んでびっくりしたねん!
電話かかってきたら
「うちのこ本当に大丈夫なんやろうか??」
って頭の中真っ白になってしまうわな・・・

今の医学って本当にすごいよね・・
病院の名前聞いて安心したわ。

2011/04/13 14:19  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13 17:03  | | #[ 編集/削除]
ここっち☆
ありがとう!もう。ほんまに言葉では表されんくらい
皆さんに感謝。
いつも気遣ってくれてありがとう!
いつも、励ましてくれる言葉で、勇気と元気をもらえるわ!
ほんまにありがとう。
2011/05/09 22:46  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]
姉ちゃん☆
ま。あ。ほんまにいろいろやってくれる奴やわ。
ほんま、しんどい時にいっつも声かけてくれてありがとう!
言いにくいこととかもちゃんと伝えてくれてありがとう!
一緒にあ奴を育ててくれたのにこんないろんなことあって、恥ずかしいけど、
でも、懲りんと一緒に助けてナ!
甘えてばっかりやけど。
ま。かわいい妹とそのバカ息子やと思って・・・
2011/05/09 22:50  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ほんまに。ほんまに。ありがとうね。
んで、お返事遅れました。
連絡もらって、ほんまにほんまに感謝の気持ちで一杯になったよぉ。
風ちゃんの、優しさがほんまに伝わったわ~
お互いまだまだ心配な事もあった時期やって言うのに、うちにまで気をかけてくれて。
ほんまにありがとうね~
この感謝の気持ち。絶対一生忘れません。
ほんまにありがとう。
2011/05/09 22:54  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメkちゃん☆
ありがとう。術後はほんまに順調です!
後は、いくらなんて言ってもリハビリを本人が頑張るしかないみたい。
退屈な病院生活と、ちょっとだけしんどいリハビリを頑張る事が後は、若の仕事やから。
ご心配おかけしたけどもう、
大丈夫そうです!!

いつものコスモスのところ、
今はチューリップがきれいに咲いてたよ。
また、一緒に遊びに行きたいな♪
2011/05/09 23:06  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
