1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告救出を最優先して‼

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類救出を最優先して‼

救出を最優先して‼
カテゴリ:未分類
阪神大震災を思い出してしまいます。
あの時はテレビも何も壊れてたし、電気もガスも水道も通ってなかったから報道は見てなかったけど
あの時よりひどい事に…
報道も離れた家族とかの為に大切なんだけど
ヘリコプターの音とかで救出の邪魔になったり助けを求める人の声をかき消したりする事になったりするらしいから
救出に必要なヘリコプターと物資の運搬以外は控えて‼
助かる命を助けて欲しい!
今は報道よりも命を最優先にして下さい!
被災地にいらっしゃる方々、みんな応援しています!
辛いでしょうけど頑張って生き抜いて下さい!
復興はみんなで助け合います!私たちも助けて頂いたように。
一緒に頑張りましょう!
あきらめないで頑張って下さい

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
