1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告間に合うんかな?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類間に合うんかな?

間に合うんかな?
カテゴリ:未分類
パスタとトマトスープ
クリームチーズとアンチョビやらのパスタと、トマトのスープ。
前に作ったバーニャカウダを、牛乳と生クリームでのばしたクリームチーズのソースに入れてみた。
これがまた、なかなかどうして。今期は、本気で申告終われてて焦ってしまってなんか、ご飯も手抜き。
バーニャカウダにも、牛乳で煮込んだ大蒜、大量に入ってるのに、さらに、ソースにも大蒜卸して入れてしまった
今は、倒れるわけにはいかないけど、ちょっとやりすぎ。絶対にんにく臭い。。。私。
なんてったって、トマトのスープにも大蒜大量ですから!!!
いや、申告でろくに買い物行けないんと、ずっと、パソコンに向かっててご飯の準備時間短縮の為に、と。
今、野菜高過ぎ!!!なもんで、安いときに大量に作り置きのトマトソースをアレンジ?して(無理やりやな。)
スープに。トマトソースの段階で、大蒜、玉ねぎ、にんじん、キャベツの芯、白菜の芯。しろねぎ、セロリ、
ブロッコリーの芯の、みじん切りが大量に入ってるから多少は野菜不足も解消かな?
ただ、パスタソース用に作ってるから野菜が細かすぎて、食感が物足りないのは、野菜高いから贅沢言わない!
切羽詰まってるくせに、ここで遊んでどうする?って???
いやいや!息抜きしんとね。
ほんま、今日なんか一歩も外に出てないんですよ奥さ~ん!ちょっと遊びに走っても罰当たらんよね~
早く終わらせて、みなしゃんとこ遊びいこ♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ばんにゃ♪

そうそう、切羽詰まっている時ほど、息抜きは大事よね^^
めっちゃ忙しそうだけど、あと少し踏ん張りや~っ♪
2011/03/06 19:00  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ありがとうo(^▽^)oお陰様でやっとこ終わったわ~
またゆっくり遊びに行きます~
早く郵便局いかな!
2011/03/12 14:53  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
