1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告みんなでランチ♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお昼ごはんみんなでランチ♪

みんなでランチ♪
カテゴリ:お昼ごはん
ジャンカルド 前菜
いや~ピンボケや~
高校ん時の友達とランチに行った時のんご近所でも最高に大好きなイタリアン☆
でも、ちょっと値段が張るので、滅多に行けない・・・
お次はパスタジャンカルド パスタ
ショートっぽい左のがジャガイモのニョッキはらっちチョイス!向こうのトマトはまめっちチョイスの牛ひき肉の
トマト煮込みパスタ。
んで、かーことぷりぷりママチョイスの牡蠣のバジルソースの冷製パスタ♪
この時期に冷製が選べるのもうれしい♡みんなでシェアしながらいただきました♪
牡蠣が岩牡蠣か?ってくらい大きくてぷりんぷりんでちょぉぉぉぉうまっ!!!
そしてハプニングなメイン
ジャンカルド カモ
ジャンカルド 牛肉
ジャンカルド メイン
どう言う訳かラムが苦手なプリママが、果敢にもなぜか???仔羊のメインを???
やっぱりあか~~~ん!!
いや。鴨とか、牛肉とかめっちゃおいしかったん。
いやいや!確かイベリコちゃん頼んだはずやのに・・・・
みんなでシェアしたけど。今回は、かーこも仔羊は1切れでリタイア・・・
はらっちとまめごで完食してもらう事に・・・
考えたらインド料理行った時カレーのマトンでさえ拒否ってたのに、よくよく考えたらそんなに、スパイスもないままでの、仔羊はきっと無謀なチャレンジやった気がする・・・
でもデザート5種盛りはすごーーーーー
ジャンカルド デザート
チョコが多いのはこの時期やからかな?
チョコのジェラートに生チョコ。ティラミス、ガトーショコラと、バナナのケーキ。
バナナが一切ダメな、かーことまめごはプリママと、はらっちにおねが~い!
その後はみんなで楽しくお買いもの♪♪♪なはずが、かーこはもう記憶にとどめたくない午後に…
みんなは、楽しいお買い物を満喫したって~~~。。。
ま。ランチとお茶出来ただけでも楽しかった~~~
3月はどこ行くかな~~~
って、早く申告終わらせな(><)
あ。。。画像だらけで重くってごめんなさい

Back | Top Page | Next
Comments

よろしいな~~~
ランチ・・・

我らの三連休は、試合!そしてまた試合・・・

休みの日の方が早起きで忙しい(涙)

日曜の昼からは稽古のから帰って直ぐにオカンの顔を見に行って晩御飯を作って・・・と・・・

目まぐるしく三連休は終わってしまいました(泣)

来週も試合なんよね・・・

2011/02/14 12:57  | URL | 姉 #-[ 編集/削除]
姉ちゃん☆
そやね~ん
ちょっとぐらい楽しみないとやってれんしさ
試合ばっかりかぁ!戦績また聞きに行くわ♪

うちは3連休姫1がのろで缶詰やで~
その点姫2は強し。
んでも、ガトーショコラは作らされた(><)
もぉチョコの片付けいやや!
2011/02/14 15:23  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 09:43  | | #[ 編集/削除]
鍵コメちゃん☆
早速ありがとーーー
姫の、風邪が治ったら郵便局行ってこよー
ダイレクトも申し込んでくる!

ジンギスカンは平気やのよねぇ。
多分調理方法であかんかったみたい(>-<)
2011/02/15 20:47  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
