1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告結局こんなん…に

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類結局こんなん…に

結局こんなん…に
カテゴリ:未分類
インフル有り合わせ

昨日なんだか冷蔵庫と冷凍室むりくりあさり倒してやっとこできたご飯・・・
インフルエンザと知った夫君の後輩さんがくれたざるそば。夫君が店に持っていき忘れたマグロ。大慌てで
煮つけた大根と残り物牛肉の炊いたん。こないだ、4日間かけて作った焼き豚。大根の漬物。
なんか取り留めのない?統一感のない?わけのわからんご飯を作ってしまった。
しかも、どう言う訳か?夫君不機嫌の中・・
姫達もづっと缶詰め状態で多少家で騒いだりしたいやろ?
大体あんたのせいで姫達インフルエンザかかってしまったっていうのに。かわいそうにやかましい!
とか、大人しくしろ!とか・・・
どの口で言うとんねやろ?
ほんま最近意味の分からんことでしょっちゅう機嫌悪いから。
お年頃の姫1なんかキッチンにやって来て無理やりお手伝いできること探したりして。。。
姫2もいたたまれんのか?キッチンやって来て二人とも病み上がりやのに洗い物しようとしたり…
もぉぉぉぉ!あんたが世の中の諸悪の根源やのにば~か!
あぁあああすっきりした。
あ!でも、悪口ばっかりいうたらあかんな!
一生懸命働いてくれたはるわけやし。
あぁあああああいっつもありがとね
まぁ41歳男の更年期ってところかな?店でもバイトに当たったり、家では姫達に当り散らかしたり
そういうホルモンバランスの不安定な時期なんかな?
アラフォーかーこも。おそらく姫1の思春期の頃に同時多発的に更年期がやってくるやろうから・・・
そん時覚えとけぇ~~~~
江戸の敵は江戸でとったるからなぁ!関西やけど・・・
さ!パパんち言ってビール飲んでくだ巻いて発散してこ~っと

Back | Top Page | Next
Comments

インフルエンザ大丈夫ですか。大変やったね。
お店もバイトさん達とがんばったんやーすごいね。

マグロおいしそうだ。

風邪の時には、とろみがいいらしいです。片栗粉のトロンで暖まるよ~

来週、楽しみにしてるね。
寒いので風邪に注意で元気に会いましょう。
2011/01/26 11:28  | URL | はらっち #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26 13:48  | | #[ 編集/削除]
はらっち☆
いつもコメントありがとうね~♪
ランチめちゃめちゃ楽しかったね~
マトンに負けたぷりぷりママに
大爆笑!!
やっぱり、ちゃんと好きなものと嫌いなもんのチョイスせなね。
来月は飲み会もしよ~~~
2011/02/12 21:59  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメちゃん☆
いつもいつも気にかけてくれてありがとう☆
そうね~流れに任せてゆっくりゆっくりね~
でも、そろそろ出て行かな!
とか言いつつ、今、とんでもなく忙しくなってきた(><)
2011/02/12 22:01  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
