1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告インフルエンザには気を付けて!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろインフルエンザには気を付けて!

インフルエンザには気を付けて!
カテゴリ:ここんとこいろいろ
この時期の人込みを舐めとったらあかんなぁ・・・えべっさんに厄神さんと、こんな時期に限って出かける
機会が多いのねん・・・
こんな時期に大祭やなくてもええのに…
夫君いっちゃんやったらあかん事やらかしやった…(ー_ー)!!商売人のくせに、飲食店の店主のくせに
インフルエンザに、かかりやった・・・あぁぁぁ
もう。こおなったら、まさか、自分で店開けて、ウィルス蔓延させる訳にはいかないんで、仕入れとかだけ、
やって、あとは、バイト君たちのお世話に…
お願いすること3日間も・・・ほんまに、アルバイトの、子らには頭が上がりません。
気持ちよく引き受けてくれて、大丈夫ですからゆっくり休んでてください。って・・・
今どきの子がしっかりしてないとかって、時代じゃないよねぇ。
しっかりしてる子はしっかりしてるし、どうしようもない人は世代関係なく、そういう人なのね。
うちは、たまたま、よくできる子がやって来てくれて、うちらの事を盛り上げてくれて、ほんまに店の事思って
くれて、私らの事を思いやって助けてくれる、ほんまにありがたいスタッフに恵まれてます。
これは、歴代のスタッフにもほんまに、おんなじこと言える、ありがたい人材に恵まれてます。
あとは、お客さんも。大将もかーこもいないんじゃ、バイトの子たち不安やろうと、常連さんたちが
うまい事、絶えず店に居てくれるようにしてくれてはった。ほんまに、周りの人に、恵まれて、感謝で一杯です
かーこと、若以外全滅で?(あ。うちらかかってないから全滅じゃないか)ちょっと、落ち込み気味な気分も
こうやって、こんな大変な時に支えてくれる周りの人たちの優しさに本当に心が、温かくなったこの頃です。
夫君も昨日からやっと復帰で、んで、今日定休日かよ!姫達もすっかり熱下がって!何とかやっと普通のごはんが
食べられそうな予感☆
でも、ここんとこの缶詰状態で、何にも食材ないんやった(-.-)
姫達もあっさり消化のいいメニューばっかりでなんだかうんざりしてるようなんで今日のごはんさて何しようか?
冷蔵庫と冷凍室引っ掻き回してみるかぁ!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
