1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告冷蔵庫の掃除だ!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯冷蔵庫の掃除だ!!

冷蔵庫の掃除だ!!
カテゴリ:晩御飯
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
108-0829_IMG.jpg

明日から3泊4日で、海に行って来ます。
ずっと海に入りっぱなしじゃないけど・・・
てな訳で、今日は、冷蔵庫の残り物ご飯。
二色丼と、お味噌汁のみ!!(惨)だって、ゴミも、置いとくの嫌だし。
明日は、夫君は、シルバーリング手作り体験を、兄やんと一緒に。
かーこと、姫二人は、時間がうまくいけば、粘土細工・・・じゃなくって、
パン作りなんかをしようかと(おてちゅの鬼二人と、戦いながらまともにできるか?)
それでなくても、毛穴開きまくり、肌は、どんどん、日焼けして、
真っ黒に(><;)
これじゃあケアしても、ぜんっぜんおっつかね~よ~(涙)
なのに、海と、またまた、牧場みたいな所に、行く予定。
もういいこうなったら、いくらでも、焼いてやるわよ
色黒になったら、夫君!テメエのせいだ~
では、明日から行って来ます。
海。綺麗でありますように

Back | Top Page | Next
Comments

かーこさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。m(__)m

楽しいブログですね。
とっても勢いがあって、元気をたくさんもらえます。

義弟のお店に友達と飲みにいくと
栗の焼酎【古丹波】っていうのが人気で、友達はよく飲んでます。

百年のナントカとか、美少年とか、面白い銘柄があるんですね。
私には強くて飲めないのですが、必ず一口は飲ませてくれるので、そのうち強くなれるかな?

また、遊びによらせていただきます。

※ 良い旅を~~!!!
2006/08/21 12:35  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
いや~ん><
ただいま~!!旅行楽しんできました。
ありがとうです。

楽しいって・・・嬉しハズカシですぅ~
すずりんさの、ブログのほうが、よっぽど、面白くて、
ププって笑わせてもらって、楽しいです。
(何せ、無知丸出し人間な者でm(--;)m)

お酒は、弱い弱いって人ほど、どんどん強くなって
いつの間にか、酒豪って言われる人になってる人
いっぱい知っているの~
そのうち、ガンガンの酒豪になってたりして・・・
2006/08/27 02:22  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
