1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告名前間違いで検索ヒット(^^)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPうちの店って?名前間違いで検索ヒット(^^)

名前間違いで検索ヒット(^^)
カテゴリ:うちの店って?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
毎日毎日雨アメあめ…洗濯は乾かないわ、おまけに、うちの掃除機壊れてしまって、それでなくても、ジメジメジトジトなのに、床不織布で掃除してもざらつくし、子供は親の苦労を知ってか知らずかスナック菓子をボリボリイライラ絶好調!でも、さすがに、これだけ激しい雨が降ると、お店も暇だったようで、夫君が早々に帰ってきたわ!!
今から、お酒のひとつも飲んでストレスを発散しようか知らん?お~っと…まだまだ山積みの伝票がそこに居座っているのが目に飛び込んで(><)きた!!
ところで、うちの店なぜだか?ショッチュウ来てくれるお客さんまで、正確な名前を覚えてくれないのです(涙)だけどそれは、仕方のない理由が!!それは、とんでもない当て字もいいところで、普通は読めねえやって感じ(~。~)だけど、ごく稀に店名は間違っているけれどブログに載せて下さっている方もいらっしゃるんでいっかあ!って納得。むしろ、その間違えた名前で、検索するほうがよくヒットするので、そっちの名前で検索して、また、うちの店が載っていないか、こそこそ探しては、ほくそ笑む、不気味な商売人の嫁なのでした。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
