1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ピッツァうまい

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお昼ごはんピッツァうまい

ピッツァうまい
カテゴリ:お昼ごはん
今日は夫君のお休み。
てなわけで、ご近所のイタリアンへ。初めは、夫君の親戚の務めるレストラン行こうかと思ってたんやけど
体調を崩してお休みしてるって事なんで別の店?と・・・・
どこにしようか迷った結果、ピッツァならこの辺りで1番おいしいであろうお店ヘゴー!
前菜もすごいたっぷりでなんだかお値打ち感もばっちり
カサレッチョ 前菜
自家製の焼き立てパン最高♪あんまり得意でないグリーンピースもここのはOkかぼちゃも酸っぱい味付けの中素材の甘味もあっておいしいーーー
マッシュのおまめさんをパンにつけて!おいひぃ~~~♪
おナスも酸っぱいの苦手な夫君もうなるほどの美味しさ☆
お次はピッツァ~
カサレッチョ ピッツァ
おいおい!夫君いちいち手を出すんじゃないの!おちょうしもんめ!
ルッコラのソースでクリーミーたぶんここのピッツァはおそらく関西1のはず
そしてそして、かーことしてはちょいと痛いのがここのパスタ。ローマの方がシェフをやったはるからか?
ちょいと塩分がこいすぎる様な…?
ありゃ?全然塩辛くない!クリーミーでおいしい!
カサレッチョ パスタ
だ~か~ら~いちいち手だけ登場せんでよろし!
ソースも、茹で具合も一緒に入ってるお肉もどれをとっても最高においしい!
この近辺のイタリアンは超レベルが高いのは、やっぱり沢山のお店がひしめき合ってるからかな?
どこのお店もどんどんおいしくなっていってる気がする~
ん~~~~あのアンティパスト一品でもいいからまねっこできたらなぁ♪
頑張ってもし再現出来たらまたレシピアップしちゃいます!


本日阪神大震災のひ。
あの日のことは決して忘れられない!
被害にあわれた方のためにも、大切な方をなくしてもそれでも頑張ってこられた方の為にも生き残らせて頂いた
私たちは前を向いてしっかり歩いていこうと、心に刻むかーこでした。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
