1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告奮発ローストビーフ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類奮発ローストビーフ

奮発ローストビーフ
カテゴリ:未分類
ローストビーフ
今年の正月用には思い切って国産和牛を買ってローストビーフ焼いちゃいました♪
うちにしたら大奮発・・・
でも、その甲斐あっておいしかったぁ(^o^)
後はお鍋やら簡単なおせちやらで、家族とみーまとのお正月を過ごしました☆
ご飯が終わったらさっそくトランプ遊びにサイコロ遊びと、姫達を喜ばす年末年始恒例の遊び!そういえばかーこの子供のころから続いてる遊びやわぁ
みーまと、かーこと夫君はへべれけでやるもんやから必然的にぼろ負けの状態で・・・
ま、それが姫達のお楽しみなんやけどね。
元旦にはお参りにも行って一通りのお正月行事は何とかこなしましたとさ。
とは言え、ここんとこの正月って、旗を立てるわけでもなく門松とかもずいぶん減ってなんか正月っぽさが年々
なくなってきてる感じが・・・
とは言え飲んで遊んで、騒いで、やっぱり楽しいお正月♪
大人としては、お年玉さえなければ言う事ないんやけどなぁ・・・
まぁそんなこんなで結局どんな状況でもなんだかんだ楽しんでるかーこなのでした。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
