1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告クリスマスごはん

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類クリスマスごはん

クリスマスごはん
カテゴリ:未分類
クリスマスディナー
クリスマスには姫達のリクエストで骨付きローストポークのオレンジソースと、ビネガーソース♪ビシソワーズスープ。牛肉ときのこの和風ガーリックパスタ。のごはん。ソース作るのに手間取って2時間もかかってしまった・・・
ローストポーク
ローストポークは姫達ディナー的にこしらえたのにも拘らず手づかみ?わしづかみ?で超ワイルドに召し上がってくれました???
パスタもモリモリ!でも少々作りすぎたみたい(-_-)/
骨付き肉じゃなくてもよかったんやけどやっぱり骨身のところがやっぱりおいしい♪
焼け具合も最初強火で焼いて、後は170℃まで温度下げてじっくり焼きましたおいしかった♪
やっぱりソースは多めに作り置きしておけばよかった!結構お肉にも魚にも合うソースだったしなぁ
なんて思いつつ・・・
バルサミコ酢は、安物やけど大量買いして長く置いてるとなんだかおいしくなってる気がする。
煮詰めるのに時間がかからんかったらいつでも作れんのになぁ!
これから年末またバタバタしますが寒さに負けずに、頑張っていきましょう(^O^)
皆さんも風邪など引かずよいお年を迎えられますように!

Back | Top Page | Next
Comments

姫ちゃんのリクエスト。。頑張ってるね^^

忙しいだろうけど。。笑顔の時間もいっぱいで幸せやね^^

また、来年も宜しくね!v-10
2010/12/30 23:02  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち。☆
そうなんよ~年末ってだけでせわしないのにXmasはポークで今日はローストビーフとマッシュポテト。おせちもせんならんのに(-。-;
ここっち。もお孫っちとか大切な人達で良いお年を迎えてね!
来年もどうぞよろしくお願いします
2010/12/31 20:08  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃんこんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

えーお母さんやわ♪
リクエストに答えるって♪
私は自分で作りやすいのにしちゃったもん!
来年は今年以上に話しようね~♪
2010/12/31 20:59  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます!ありがとうo(^▽^)o今年はマメに更新するよう頑張るわ~
又遊びに行くから相手してね~♡
2011/01/01 13:52  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
