1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告キャベツのミルフィーユトマト蒸し

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯キャベツのミルフィーユトマト蒸し

キャベツのミルフィーユトマト蒸し
カテゴリ:晩御飯
レンジトマト蒸し
簡単にできるあったか料理♪
あんnひき肉とみじん切りの玉ねぎ&キャベツの芯のみじん切りもまぜまぜしたら葉っぱの部分のキャベツと合わせたひき肉ダネを順番に重ねて最後にトマトソースと、ブイヨン、塩コショウなどで味を整えて後はコトコト火が通るまでほったらかし~楽ちん♪冬場にあったかい手抜き料理です☆
後は、ホタテのスープと、まとめて作り置きした食べるラー油♪
洋食なんか?中華なんか?よくわからん料理だけどご飯が進む一品です。
ここんところ、店ばっかで、もう体もボロボロやけど、何とかかんとか、この不況のご時世ファイト一発で
乗り切ります!
せめて正月くらいは楽しく過ごせるように今が踏ん張り時やからね☆

Back | Top Page | Next
Comments
いただき!
キャベツのミルヒィーユ煮込み美味しそうだなぁ。
明日、がんばって作ってみます。
クリスマス楽しみま~す。
2010/12/24 11:21  | URL | はらっち #-[ 編集/削除]
はらっち☆
作ってみて~♡
ってもう出来てるかな?
いいね~♡今頃楽しいクリスマスイブしてんねんや~o(^▽^)o
かーこは姫達の喧嘩の渦でもうごちゃごちゃ~(-。-;
来年辺りハッピーな話が舞い込んでくるかな?o(^▽^)o
2010/12/24 18:03  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
