1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告CTは正直やろけど・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP独り言CTは正直やろけど・・・

CTは正直やろけど・・・
カテゴリ:独り言
干しエビのぺペロンチーノのご飯。あとは、写し忘れた残り野菜のポタージュとサラダ。
107-0714_IMG.jpg
なんか、仕事落ち着いたら、ご飯の支度まで、手抜きになってる今日この頃。
明日の交通パトロールまでちょっと行くのが憂鬱な、そんな心境。。。。

ここんとこくさってたかも?なんだか、お見苦しいお話を随分アップしてたような・・・・どうもスミマソン
そう。前回書き忘れてたミーマネタ。
かーことミーマは、間違いなく親子やなぁっ・・・って自分でビックリするくらい似てるとこもあるけど
基本的にかーこは、あそこまで能天気メガ、ギガ、スーパーポジティブではないんでして。
ある程度、あんま深くもの考えるタイプでないところは、確実にミーマの遺伝子やろうけど・・・
ミーマの発想はちょいと、目を見張るものがあるんでして。。。
ある時は、
ミ『かーこ。あんった知ってたぁ???お月さんにな。ロシア人とアメリカ人二人住んでんねんで!
知らんかったやろぉ♪』(鼻た~かだっかぁ)
か『それ、宇宙ステーションの話やない?』
ミ『へ???????』
だいたい、アポロが降り立ったことでさえほんまかウソか物議がかもされてるっちゅうのに、なんで、あんなところに
人が住めんねん。。。。なんて事は言葉には出さないけどね。
んでもって、最近。おかんやら、ミーマの仲良しの友達やらが脳の血管がつまったりするような病気の人が
表れて、ちょっとは不安になったんか?
社長との会話・・・・ハァ
ミ『あなたぁ。私も、CTとかとったほうがええんやろうか?でも、どうしようかなぁ。ほんまに嫌やわ。脳の写真なんか絶対撮りたくないわぁ。』
社『何でやねん。ちゃんと検査したら安心やんか。』
ミ『でもさ。あんなんで写したら、お医者さんに「アナタの脳みそは普通の人より特別小さいです。とか、
中身が空洞だらけでカスカスになってますけどどうしましょう。」なんて言われたらこっちはどうしようもでけへんし
そんなん、どうにかできるんやったらとっくにやってるやんか!脳みそが、人よりカスカスやったら私すごい恥しくて
なんか、そのあと通院できひんやんかぁ。』
社『・・・・・・・・・・・』
おそらく、これ、冗談とか、笑いとろうとか、ふざけて言ってるんじゃなくて、本気も本気。大真面目に言ってる
ミーマに社長。言葉も伝かったみたい。。。。。
ミーマ。本気で、自分の脳みそ人より量が少なくて、ちょっと賢い人はめちゃめちゃ中身がパンパンにつまってると
信じて疑ってなかったらしい・・・・・・
もしそうやったら、ミーマ。血管、詰まりようがありませんから。。。。
何度も申すように、アナタのようなタイプの方は絶対に、そんな、病気にはかからないですって。
って、心の中で大声で叫んだかーこなのでした。
その後社長は、優しく、賢いとかそんなことで頭の中身の構造は変わるわけではない。ということを真顔で説明するのでした。
あぁぁぁ。なんちゅう二人・・・・・ついていけまへんわ。勝手にやっとおくんなはれ!
だいたい、もし、ミーマの自論が正しかったら、東大とか京大とか行ったはる人はさぞかし頭が重くて肩こりに
悩まされたはるんやろうなぁ。いや。重すぎて、頭上がらんと大学の講義なんかみんな、教授の顔見るより
地べたばっかり見たはるんやないかい?
中身詰まってるとか、カスカスとか、スイカやないんやから!
ミーマの発想にはほんまに、毎度新鮮な笑いをもたらすなぁ。下手したらその辺のお笑いの方なんかよりおもろいネタ
になるかも知れへんわ。
お陰で、かーこも、嫌なことあっても、天然炸裂のお笑いでなんとか、心のバランスが保てるんかも?
笑いは、何よりもの癒しになるんやなぁ。ミーマに感謝。。。。










イヒヒヒヒーミーマの笑いだけやなくて、裏日記で夫君の悪口?日頃言われへん事思いっきり綴ったらすっかり
気分晴れ晴れ~~~
内緒でいろんな事綴ったら以外とスッキリするもんね♪
人に見せるわけやないけどかーこ。お主も悪よのぉ!なんて、声がどっかから聞こえてきそう。
へぇぇ。お代官様。かーこは、ここんとこすっげぇ極悪人でございやす。って、ハッキリ答えちゃうもんねぇ。イシシシシ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ブハwww
やっぱミーマ最高だわ♪
や、真面目にこんくらいでちょうどいいんちゃうかな?って思うわー。

世の中そんな深刻になることでもないでしょ?ってことに
必死で悩む人が多いからさぁ。
あ!私も典型的なそのパターンの持ち主だけどなw

2010/03/01 16:02  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ハハハ・・・・これでいいのん???
ん~~~なんか発想が一般的でないというかなんてか・・・
きっと、本人は幸せやろうなぁ
かーこ達も昔は、この感じの母親でちょっと苦労もあったんやわぁ><

そうそう。こんなん聞いてたら真面目に考えすぎたり深刻に悩んだらそんした気分になるっしょ?
能天気なんがほんまはメチャクチャ幸せなんかも?
2010/03/01 19:17  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

いい娘に成長してるやんーー!
大丈夫やん!
かーこちゃんがおかんやもん!
2010/03/02 10:48  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ハハー
ミーマねぇ。。。
決していいおかんとは言えんけどいい人であることは間違いないかも?
毒はいたりもするけど悪気は一切ない人なのよねん♪
何でも、深く物事考えるより、能天気に生きてるとたのしいんよね☆
2010/03/02 13:01  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

私も、CTとってみたいよー

いやー
足ツボマッサージで、唯一悪いっていわれたのが、脳のツボだったからね(笑

わはは。

オサレなお漬物レシピね。
考えてみるー!
2010/03/02 21:14  | URL | 小春ちゃん #NUpTSsbk[ 編集/削除]

能天気メガ、ギガ、スーパーポジティブではないんでして・・・・
最高やわぁ!

爪のアカを煎じて頂きたいわぁ。
ほんま・・ポジティブがいい!と心から思える今日この頃です。。

なんかあっても、ぱ~っと笑って弾けて。。はい!次。。って
素敵やし、人間出来てる証やね。

2010/03/02 22:35  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
小春ちゃん☆
ハハハーー
かーこは、CTお断りやわーー;
そういうとこ確実にミーマ継いでもうてるから・・・
脳のツボ???う。ウチもヤバイ。でも、こうなったら顔のツボ悪いって言われる方が悲しい・・・足ツボは絶対行きましぇん・・・

ウンウンお漬物~~~嬉しい♪
白菜やのうても、いろんなお野菜おいしいお漬物楽しみ☆
ありがと♪よろしくね♪
2010/03/02 23:27  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
あ。あ。あ。本人とっても幸せやけど周りは、結構てんてこ舞いですから。
爪のアカなんて!!!アカンあっかぁん!!!
ポジティブって言うか?あんまり考えないタイプって言うんかな?

人間はできてないん。ほんまに、子供過ぎるだけで・・・
だから、未だにいろんなトラブル満載のお方やの。

ここっち。は、ここっち。のままで是非ともそのままで!!!よろしく♪
2010/03/02 23:31  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
こんにちは
色んな発想ができるミーマちゃんいいじゃないですか^^
CTとったらいいかんじで画像がみれそうです^^
やっぱりこれからは発想力ですよね^^
2010/03/03 09:45  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
キママちゃん☆
いろんな発想・・・
発想の違い?考え方の相違?個性的発想?物事はいい風に考えよう・・・
そのいい感じ?の画像を親子で必死で、拒んでるのよぉ(笑
うん。人間離れした発想ならウチのミーマにお任せよ☆

役員頑張れ~~~
2010/03/03 12:20  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。