1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告やれやれーー;

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやきやれやれーー;

やれやれーー;
カテゴリ:つぶやき
けっこう以前にミーマと社長に連れてってもらったボタン鍋のコース!
獅子肉の、ステーキも美味しかったけど写真忘れてたなぁ・・・
ここ、藤の坊さんて珍しく白味噌のボタン鍋なのね~今までのボタン鍋の中でかーこランキング№1なのでした。
ボタン鍋
やれやれ。。。ようやくかーこも、落ち着きを取り戻してまいりました。ホーーーーっ
んで、先週末高校の時からの同級生mameと、プリプリママと、はらっちで、飲み会行ってきたぁ~~~
もちろん。お酒は、飲まなかったけど(涙)やっぱり気の合う友達と一緒は、楽しい♪
もぉ。。。しこたま笑ってしまったわ。
一番優しいはらっちは、怒らせない!と、深く誓ったかーこ。
はらっちが、話の腰折って、トイレ行こうとしたら、要注意!即座に土下座で対抗しようと心に誓いました。
(内輪ネタでごめんなさい・・・意味わかんないな・・・
と、そんなこんなで、ウーロン茶と、プーアル茶で、しこたま騒いで、笑って、メチャクチャ発散したわぁ♪
何時間しゃべっても、何日しゃべりつくしても、それでも時間が足りひんくらい・・・
今度は、来月!お祝いか?残念会か?で、集まるぞぉ!イェイ

そういえば、交換日記をまた再開したのでした。相手は、姫たち。
ウチの姉ちゃんとコッチビ。ケンチビが以前交換日記やってるのみて、当時の姫Ⅰが、やりたいって言うもんだから。
でも、けっこう楽しい。
おんなじように育てた子達なはずやのに。性格の違いがもろに出てくる。
姫Ⅱは、ひたすら能天気・・・・生んでくれてありがとう!とか、かーこ大好き!とか今日学校で、あれが楽しかった
云々・・・ポジティブな話ばかり。年齢の差もあるんやろうけど、でも、いろんな言葉では話さないこととかも
いろいろ知れていいんだなぁ。これが。
姫Ⅰは、4年生というのもあって、今まで、口に出さなかった?出せなかった?悩みとかいっぱいあるらしく
かーこも、4年生に、舞い戻って、一生懸命、日記で会話してます。
なかなか、解決するのが難しい問題ではあるけど、言葉に出来なかった、今まで、かーこが知らなかった事を
打ち明けてもらって、なんだか、交換日記。小学生みたいけど、すっごく子供たちとさらに近づけたような気がして
今、すごい楽しんでます。
小学生くらいのチビッコさんがいるパパママにけっこうお勧めです。
何が言いたかったんやろう???
本当は、ミーマと、かーこの寝付けないそれぞれの訳。。。で、笑いを求めようと思ってたのに・・・・
次回にします。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ばんにゃ♪

ほーーーっ!!!
これが猪のお肉なのねぇ。
初めて見たわw
もちろん食べたことはないっ!!

禁酒も頑張ってるんだね^^
うん、お酒は飲まないに越したことはないと思うよ。
毒入りのサプリメントみたいなもんだからw
という私はさっぱり禁煙できていませんが^^;

交換日記!!!
これいいねぇ。
私もやっとけば良かったーーーっ!!(>_<)
そうだよね、中々口には出せないことも
日記になら書けるよね。
良い母さんだぁ^^
2010/02/25 20:20  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
そうなん♪北海道って猪食べへんのかなぁ?
って、かーこも、自分では、食べに行ったことないなぁ・・・

禁酒ねぇ・・・体にはいいんやけどねぇ。自らなら。。。
強制で止めさせられると、その代わりにストレスが・・・--;

交換日記ね。あんま大したこと書かんでも、なんか、ちょっとしたこととかね。今のかーこならしょーもない悩みやったりもそう言えば、子供の時はそんなことでクヨクヨしてたなぁ。って新鮮やったり今なら、ちゃんと、ヒントを教えれたり?
かえって混乱させてたりして。。。。

適当すぎて、決していい母さんではない!!(キッパリ)ハハハ
2010/02/26 15:48  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
