1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告よ~ぉ働いた!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類よ~ぉ働いた!

よ~ぉ働いた!
カテゴリ:未分類
かーこのお店ご飯。
店ご飯
水曜日からなんだかんだ徹夜になってしもうて・・・ちょっと仮眠しようかと思ったら姫Ⅰが起きてきたので
朝ごはん用意して、暇そうだったのでお付き合い。。。。
夫君も、夫君のお持ち帰り君も、一向におきそうにないので、頭ぐるんぐるん回しながら、姫Ⅰの
朝とは思えない怒涛のお喋り攻撃にめまいを覚えつつ・・・・ふぁ~~~~って・・・
『かーこ聞いてる!!!?』の、容赦ない渇におっかなびっくり無理やり目をこすりつつお付き合い・・・・
なんとかお許しを得て、ちょいと仮眠・・・結構爆睡しちまった・・・
目覚めて、待ってましたとばかりに夫君『そろそろ行こうかぁ』(殺す気か?)
そう。そういえば、かーこがくたばっている間に、メニューのエビパンすっかりなくなってたのねぇ・・・
それでは仕込みに行くかぁ・・・・と・・・・
にっこり夫君『ジーマミー豆腐もないねん。先に作って(笑)』
フゥ店について、まずは、ジーマミー豆腐作り。
そうこうしてる間に、すごい雨やし今日は暇やろ。と、たかくくってたのに電話で10人の予約・・・
トホホ・・・いやありがたい
程なくして予約のお客さん来てしまったから、エビパンよりも先にオーダー優先。
姫たちもスイミングから元気に店にやってきて。『お腹空いたぁ~~~』の攻撃
オーダーと、姫たちのご飯先に作ってやっぱり、雨で結構暇でてが空いたのでやっとこエビパン作り。
なんとかかんとか仕込みと、ある程度のオーダーこなして、後は、アルバイト君たちにバトンタッチして
やっと自分のご飯作り。
ニンニクと、明太子のパスタ。ゴーヤとささみのゴマ和え、バゲットの薄切りと。帆立クリームコロッケ
ヘヘ。使ってやった。生でも食べれる牡蠣を串にさして、タレで焼いた、牡蠣の串焼き(贅沢気分♪
これぐらい使っても罰あたらんよねぇーーーー
だって、仕込みも、営業中店でても、経理で、申告やってもかーこは給料が要らないんだも~~~~ん
ご飯食べ終わったら、そそくさ、帰っていったかーこでした。
だって、まだまだ、伝票君たちは、おうちで賢く待ってくれてるし。
次の日は姫たち学校やったしぃ。
姫たちを風呂に入れて寝かせて、静かぁ~~~な、環境でまた、朝まで、伝票整理は続くのであった(涙

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
