1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告近くにいながら初めて

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類近くにいながら初めて

近くにいながら初めて
カテゴリ:未分類
20090729211231
最近パソコン調子悪い(-.-;)そろそろヤバイんかなぁ
そう!来るまで行ったら1時間もかからんというのに初めてユニバーサルスタジオ行ってきた(^O^)
酔い止め飲んでたからか4Dでも姫Ⅰも酔う事なく楽しみました!
んでパレード最高!
エルモめちゃめちゃかわいかったしダンスのお姉さんも超キュート!
年間パスあんまりにも高くて躊躇したけど納得(^0^)/もと取るために毎日行ったろかな?

Back | Top Page | Next
Comments
いいなぁ。
お久しぶりで~す。USJいいなぁ。
ジェットコースター乗りましたか?
また、みんなで行って女子高生のようにはしゃぎたいね~
もう、かれこれ20年前のキモチで・・・うひっ
2009/07/31 15:37  | URL | ごんちぃ #-[ 編集/削除]

こんばんは。。。

お久しぶりです~

ユニバ・・行ってきたのね。
パレードは素敵やねv-411
うちの孫っち達も大好きですww
今シーズンはまだ行ってないです。
2009/07/31 23:55  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]

かーこちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

私も関西に住んでるのに未だに未経験やねん!
乗り物酔いを私がするからなんだけどね。。
やっぱり面白い?
一回行きたいな~って思っていながら全然・・。
2009/08/03 18:20  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
ご無沙汰しております
USJにいかれたんですね
実は私も一時間蔵の距離に住んでいるのですが
一度もいったことがありません(^▽^;)年間パスポートを買おうと思うほど楽しいところだったんですね
確かに毎日行けばかないお得です(笑)
2009/08/28 16:41  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
