1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お雛様なので散らし寿司

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類お雛様なので散らし寿司

お雛様なので散らし寿司
カテゴリ:未分類
チラシ寿司
やっぱりお雛様は散らし寿司でしょ(^O^)
お子達のんは椎茸抜き(>_<)ややこしいったらないわよm(._.)m
姫達の為に今日だけは大奮発してスモークサーモンといくらも入れてみました。姉ちゃんちは作ってないとの事なんで飯ぎり抱えて姉ちゃんちへ。
傘さしながら片手で持ったら腕プルプル(-.-;)
でも美味しいって好評だったんでま。ええかぁ(^O^)あんまり飲み過ぎずに帰ったら仕事。仕事!
携帯より
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おいしそーー!美しいーー!

我が家はチラシ寿司じゃなくて、五目寿司にしちゃった。
お米が玄米しかないので、具を混ぜちゃったほうが見た目が良さそうだったから。

玄米の酢飯も美味しかったよ。

ひな祭りにお寿司って、なんでかなあ?
2009/03/04 12:58  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]

豪華なちらし寿司やねぇ~
私も昨日は、ちらし寿司を頂きました。
いくつになっても嫁にいかない限り、
娘は娘なもんで・・・うふふっ
2009/03/04 13:03  | URL | ごんちぃ #-[ 編集/削除]
シエラちゃん☆
時間かかったぁ。。。
チラシとかって、具をひとつづつ煮るんが面倒よねぇ。

へぇーーー玄米で?
なんかモチモチしてそうで
おいしそぉーーー♪
でも、給水とかちょっと面倒?
玄米って、体にいいし家族のために試そうかとも思うものの
高いしねぇ。。。><

あわわわ。。。
今まで何の疑いもなく
お雛様=チラシ寿司
やったけど何でなんやろぉ?
いやぁぁあ。。。
気になってきたわぁあああ
2009/03/05 01:50  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ごんちぃ☆
チラシ寿司面倒でなかなかせぇへんけどおいしいよなぁ♪
作ってもらえるって羨ましい
って、ここ。笑うとこですかぁ><

とかなんとか。。。
来年当たり自分で作るんちゃうん???

ご祝儀代ためとかなアカンなぁ
2009/03/05 01:52  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

なぜひな祭りにチラシ寿司なのか、気になったんで調べてみたワ。

きれいだから・・・・・・・

たぶん、それだけみたい・・
なんだー、って感じ。

玄米ね、ウチは黒米とか、五穀とか、いろいろ混ざったのを足して炊くので、濃いお赤飯みたいな色になるんだよ。
あ、マメも入ってる。

玄米だけより、モチっとする。
給水?
あっはは、私にそんなこと聞くなかれ。普通の炊飯器で水だけ「玄米」のメモリで、水いれてそのまんまスイッチポンよ。
問題なく食べられてるけどなァー・・・

2009/03/05 17:00  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

美味しそう~っ!!
久しく散らし寿司って食べてないなぁ。
こっちは、お雛様はお赤飯が多いと思う。
私もお昼に御局様がお赤飯炊いてきてくれて
ごちになりました。

自分では何も作っておりません・・・w
2009/03/05 20:14  | URL | あお #-[ 編集/削除]

かーこちゃん\(☆^〇^☆)/ オバンデス

お姉ちゃんの所まで歩いて行ける距離なん?
もうかーこちゃんみたいな妹ならお姉ちゃんって嬉しいって思うよ~
我が家の姉は今年初産で産むねんけど私には頼らないだろうな~。
そう思うねん!
お姉ちゃん嬉しいってしゃーないはずやね♪
2009/03/06 00:07  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
シエラちゃん☆
ありがとう!調べてくれたんや
ええぇぇえ!
そんだけぇ~~~・・・・
だったら、そんな手間なもんじゃなくても他にも、
きれいなんありそうな・・・・
コンロ全部使うからお陰で、
ハマグリのお吸い物くらいしか
おかずが出来ひんやん・・・・

あの噂の、雑穀とかってやつね。
CMとかでも気になってたんよ
彩りも綺麗そうやし、
一回、試食頼んでみよぉっと☆
実は、スイッチポンだけなとこに惹かれたりして。
2009/03/06 16:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
へぇぇえ~~~そぉなんやぁ。
全国的にチラシ寿司じゃぁないのね。
お赤飯の方が、かーこも、やりやすいかも・・・
まぁ。。。お局様が。。。
お。おいしくいただけたやろうね。。。
でも、自分で作らんですんで、ラッキーやんね。

それに、人に、こしらえて貰ったほうが、
なんかおいしい気がする☆
2009/03/06 16:16  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
そうなんよぉ♪
ウチの隣のマンションに
住んでやんねん。
とは言え、でっかい飯ぎり
抱えて、傘さして行くのん、
結構しんどかったわ。
おいしいとは、言ってくれてたけど
自分で作れぇ!ってか???

お姉さん初産ガンバレーーー
生まれた後に、いろいろ話が出来るんちゃう?
そういうとこ姉妹って言いよね♪
2009/03/06 16:21  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
