1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告喧嘩売る相手は選びましょう。痛い目にあうし

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事喧嘩売る相手は選びましょう。痛い目にあうし

喧嘩売る相手は選びましょう。痛い目にあうし
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
晩ご飯は、エビフライ帆立フライ、ヘレカツ、白身魚(カレイ)フライ。
タルタルソースは、スウィートピクルス、ゆで卵、玉葱のみじん切りで。
ちょっと、揚げすぎ感のある、見た目と、色の汚いのは、砕いたおかきをパン粉の代わりに。
おかきエビフライ

奥ぁ~さん。けんかの相手は、選びましょ。選ぶべきです。ハイ。
むやみやたらに、喧嘩売っちゃいけませんぜぇ。ダンナぁ。
かーこもね。まぁ。夫君とは、一緒になって長いから、多少喧嘩もすることあるけどさ。
ええ加減。ええオバハンになって、顔面にアオタン作ったんは不覚やわぁ。。。。
多分ね。長いこと一緒におるけど、夫君との喧嘩なら100%絶対勝てるわさ。
だって、あっちは、男やし。オバハンになっても、戸籍上女やから、夫君は、絶対、手は出されへんもんね。
そうすると、口は、だいたい、屁理屈こねさせたら、なんぼでも口つくから。夫君には勝てるの。
(あんま、喧嘩せんてか。一人で、怒って、瞬間に忘れてるアッポチンなだけとも言うけど)
今回は、相手が、悪かった・・・・
まさか、こんな結果になるとは。
いやね。負傷したのは、左目の目じりの下。なわけよ。
でも、あそこに衝撃を喰らうと、まさかの目の下にあおたん???
クマができるところに。。。だから衝撃を喰らったのは、丁度左の頬骨の上当たり。
奴とは、二度と喧嘩しない。強すぎる・・・・相手を間違った。
痛みも、そろそろマシになってきた、今頃に、アオタンが、目立つとは・・・・

いえね。ご存知の方もいたはるやろうけど、ウチのパソコンデスクトップでさ。
日々震え上がる寒さの中仕事してるのね。
だから、足もとに、両足の入るスリッパの中に、アンカを、インしてなんとか、暖をとってるんね。
でも、つけっ放しなんて電気代のもったいないこと出来ひんから、ちょっと、休憩と思って、
その、スイッチを切ろうとPCデスクの下にもぐりこんだのね。
その瞬間姫Ⅰに『かーこー』って呼ばれたん。
そら、母としては、『なに~~』って、笑顔で振り返りますわな。
でも、ちょっと考えて、位置状況を。
デスクの下で、コンセント抜こうとした状態で、振り返るとさ。
必然的に、奴が待ってるわな。PCデスクのキーボード置いてる板の角。
そんな、板の角に勝てるわけないわよ。。。
ほんまに、星が飛んだ。真っ暗な中に天の川?流星?クルックルクールクール飛んでたわ・・・・
最近、やっと、痛みは引いたものの、なんか。まだ、目の下青い・・・・
今度の金曜日店でなあかんのに。。。それまでには治ってくれますように(夫君の名誉のため???

みなさん。喧嘩の相手は選んだほうがいいですよ。
決して、テーブルとか、食器棚とか、PCデスクとか、家具家電とは、おそらく勝ち目ないですから。
勝てる相手を選びましょう。(てーかー喧嘩は、良くないって話でした。←違うと思います。

Back | Top Page | Next
Comments

わぁ~!痛そうやね!

そりゃぁ。。ケンカの相手、間違ってるわぁ。

もっと、柔らかい弱いもんにしとこうね。
勝つめない相手は・・・v-431

はやく、青タン・・消えますように。。v-415
2009/02/25 14:02  | URL | ここっち #mB.m28yE[ 編集/削除]

机の角とチューしたらアカンよ。それも、キュートに目の下なんて。。おでこにチューでも恥ずかしいのに。。
でもでも、眼球じゃなくて良かったね(汗)おだいじに。。
もぐり込むのは、布団だけにしてください。。なんか、下へ行ってるようなので、この辺で失礼。。
2009/02/25 14:06  | URL | ごんちぃ #-[ 編集/削除]

アー、びっくりした・・・・掴み合いのけんかかと思ったワ

痛かったのは気の毒だったねえー・・
でも、目じゃくてよかった、ほんとに。その強さで目を打ったら、アナタ、今頃こんなふうにブログ書いてる場合じゃないってばよー。

青たん、ブルーのアイシャドーだと思って感謝感謝(だから目の下なんだってば! byかーこ)


フライ、いいなあ、うちも今夜はフライにしよう♪
2009/02/25 14:20  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]
ここっち☆
そりゃ~もぉ~~~
目玉飛び出すかと思たわ><
そうよね☆なんぼ面の皮厚い
言うても、机の角は、目標が
高すぎました。
もう少しゆるい目標に照準を
当てることにするわぁ。。。
鍛えるぞぉ(爆

ありがとぉ♪痛みはかなりマシなんやけどね。
2009/02/25 16:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ごんちぃ☆
ムフフフ
今年はセクシー路線で行ってやろうかと@0<
まだおでこなら隠せたのにね。
今は、頑張って隠しても
鬼太郎になるわ!飛び出した目玉、オヤジになるわで・・・

ぅああぁあ~ゆっくり布団にもぐりこんでねたい。
ごんちぃも今しばらく繁忙期
お互い風邪引かんとガンバロォなー
2009/02/25 16:19  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
シエラちゃん☆
そぉ!!!
そのリアクションお待ちしてました。
取っ組み合いしたみたいにね☆
ほんまに目ぇやったら、入院騒ぎかも?
まだまだ、ついてるわ♪

ぶ。ブルーのね。
負けんと目の上も真っ青に
塗ったらなあかんわ。
ベルサイユの薔薇か?大阪のオバちゃんかどっちかに
方向性を決めます(笑
2009/02/25 16:23  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

>ベルサイユの薔薇か?大阪のオバちゃんかどっちかに
方向性を決めます(笑

ぶはははは!

かーこちゃん、やめてー!

ヒー!!!腹がよじれるぅーー!!

個人的にはベルバラ路線の大阪のオバちゃんがいいです。
2009/02/25 19:29  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]
シエラちゃん☆
あ・・・
突然変異の青&白徹夜明け
顔色極悪パンダに大幅
路線変更いたしまぁす!
だって、小柄なぽっちゃりオスカルなんか。。。
宝塚ファンに抹殺されそう--;

とにかく両目ともあおたんがなんじゃいってくらい塗ってやるわぁ☆
2009/02/25 21:01  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

_・)ぷっ・・・w
どんまい~♪
どんまい~♪

↑のシエラさんとのコメントのやり取りがおかしすぎる・・・w

でも本当に目じゃなくて良かったわぁ。
目の周りって過度に青くなるからねぇ。

今度は私と喧嘩してみる?
( ̄▽ ̄) ニヤw
2009/02/25 21:21  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ありがとぉ♪
どんまい~♪
どんまい~♪
って、その前に笑たやろぉ!!!
もぉおお。こぉなったら
顔面蒼白の顔色極悪パンダの着ぐるみ
オスカルのコスプレで大阪の町繰り出してやるぅ(笑

あ。あのぉぉぉ・・・・
これからは、勝ち目のある相手としか喧嘩せぇへん!
って、宣言したばかりなんですけどぉーー;
喧嘩をやめて~♪
2009/02/26 18:13  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこさん、こんばんわ!
アザ。。。治った??
って、まだだよね~きっと。
青から緑になって。。。黄色になって・・・
しばらく治らないんだよねぇ。。。
い~っぱいファンデ塗って乗り切ってね!
2009/02/27 18:41  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]

かーこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ちょっとちょっと相手は勝ち目のない相手!
私なんてノートでそれやった経験ありなんよね・・
本当に喧嘩して殴られたって思うぐらいの青タン作ったの。
それと親知らず・・・
抜いたらほっぺが殴られたといわんばかりに青くなって・・・
もうね、夫婦喧嘩は口だけで手なんて飛んでこないし・・
でも誤解や~って言うのが1番誤解生むしね。
今日、お店出てたの?
早く治りますように☆
2009/02/27 22:16  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
moguちゃん☆
ハハハ腫れが引いたらだいぶマシになったよぉ
ファンデねぇ。。。。
皮膚呼吸。無呼吸なるくらいまで塗りたくるわ☆
大人の女性が作る場所じゃないから・・・ね。。。
2009/03/01 01:16  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
イヒヒヒーーーかーこ以外にも
仲間がいたとは。。。。
場所が場所だけになんか、
旦那ちゃまに気の毒やわぁ。。。
って、ウチもやけど><
親知らずでもそんな目に。。。
ほっぺたらへんてますます
怪しまれそう・・・
DVですかぁ!?見たいに。。。
ほんまに誤解やねん。って
言えば言うほど泥沼にはまること間違いなし・・・
しらぁn顔してやりすごそ♪

なんとか、目立たずにお店
出れました。。。
ありがとうねぇ♪
また、明日も出ないと・・・・
2009/03/01 01:21  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

最初夫婦喧嘩と思いびっくりしましたが、板の角は避けたいですね^^;
それは私も喧嘩売りたくないですΣ(゚д゚;)
随分回復されいることを願ってお大事にしてください
2009/03/01 23:16  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
鈴木キママ☆
そう!狙い通り☆
勘違いして欲しかったり・・・
そうそう。特に角は、喧嘩相手にふさわしくない。
なんとか、見た目わからなく
なってきたよぉ♪
ありがとぉ
2009/03/05 01:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
