1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告忙しいのに

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類忙しいのに

忙しいのに
カテゴリ:未分類
20090222185042
アハハまだまだかーこの戦いはまだまだつづいてるのよねm(._.)m
でーもー
ランチくらい連れて行かなかーこブチ切れたらアカンとかヤバイとか思ってるんかしら?
イタリアン行って来たわ(^O^)仕込みした後の労働後のご飯はウマイ--ーてか初めてのイベリ子豚にビックリ!
あんなに豚肉ってこんなに旨かったのねーん(^O^)
思わず画像に収めるまえにガッツイてもうた(>_<)
本当はもっときれいです!今度これ絶対真似っこしてみよ☆
GiancAldo名前むづかしいけどご近所イタリアン中でNo.1に踊りだしたのでした☆
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

うん!うん!
頑張ったあとって美味しいよね~♪
まねっこ出来たらアップしてね♪
楽しみにしてるわ~~♪
2009/02/23 16:35  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
やっほーーー♪
ははは。まだ半分以下くらいの頑張りやけど・・・
でもおいしかったぁ☆
まねっこね。
イベリコ豚って、家庭では、
なかなか、買う勇気が出ぇへんけど・・・
外食すること思ったら安上がりやしお子達にも食べさせたいもんね。
頑張るわぁぁぁ!
2009/02/24 17:15  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

こんばんは!

かーこちゃんが素敵なお鍋ルクをプレゼントされたとこ、コメントしたんだがなあ・・・消えてるじゃん・・(涙
オレンジのルク、よかったねー♪

↓しばづけのお寿司、おいしそうだよ。
卵の裏ごし、私はいつもお味噌をこすのと、ゴムヘラでやっちゃう。面倒なんだけどね、この時期、菜の花みたいできれいだよね。

GiancAldo

何て読むの??

カフェのチェーン店で「ドトール」って、かーこちゃんちの方にもあるかなあ?
あの名前、ダーリンも、その友達も読めなかった。
ガイジンなのにー!って驚いたら、日本にはふつうにフランス語チックなのとか、イタリアチックなのとか、日本語ミックスチックみたいなのが多くて、難しいらしい。

寒いけどおいしいもの食べてガンバレー!



2009/02/24 18:12  | URL | シエラ #Wf0XxWeM[ 編集/削除]
シエラちゃん☆
でぇえええ!?
もしかして、かーこ。何かやらかしてたらごめんよぉ・・・
現在ルク大活躍!
スチーマーまで買ってしまって、昨日は、
茶碗蒸し♪

そうか!味噌漉しなら、面積小さくてやり易そう☆

GiancAldo カタカナでは
『ジャンカルド』ってなってたわ!

ドトール。こっちもあるよぉ!
そっかぁ。日本て、独自の文化でまぜこぜして、それっぽく
してまうから、純粋な言葉じゃ
読まれへんねやぁ。へぇ。

かなり以前のコインランドリー
のんとかも、笑ったしね。

ハイハーーイご声援に応えて
・・・・・・・・・・(--;ガンバル
ありがとね☆
2009/02/24 20:05  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
