1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告やぁろぉおおぉぉ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP夫君の休日やぁろぉおおぉぉ

やぁろぉおおぉぉ
カテゴリ:夫君の休日
テーマ:日記 - ジャンル:日記
だって、なぁ~~んにもないんやもん。
なんかさ。おかず思い当たれへんしもぉ考える思考回路が完全にシャットダウンしてるからさ。
冷蔵庫に残ってるもんも、なんかなくなってきて無理やりな晩ご飯が、しば漬けのチラシ寿司
酢飯をあわせて細かく切ったしば漬けをあわせるだけの簡単さ。でも結構おいしいのね。
しかぁあし!何を血迷ったか・・・炒り卵より錦糸卵よりゆで卵裏ごしした方がおいしいんちゃう?
とか思ったかーこは固ゆでにしたゆで卵の裏ごし・・・・・
これがさぁ、ヘラやと柔らか過ぎるし、木ベラやと硬すぎでまぁぁあなんと手間かかるわメンドクセーわ
でも、頑張った甲斐あってすんごく姫たちもいっぱい食べてくれました。フゥ
107-0716_IMG.jpg
最近のかーこはもぉぉ・・・・お尻に火がついた状態でこれぞまさしく
必死のパッチ
なんかねぇ・・・・悪い訳じゃないんよパソコンが悪い訳やないん
でもなんかパソコンが憎たらしく見えてくる・・・もぉ伝票めくる手もかじかんでくるし・・・
なんで、デスクトップなんか買ったんやろぉ><ノートならおこたでやれたのに・・・
そう言えば”必死のパッチ”も関西弁かなぁ?もしそうなら、この必死のパッチな状況は
どういう風に表現するんやろぉ???それにしてもパッチって、奥さ~んなんちゅう表現なんや?
ありゃ?そんな話どうでもええって?

そうそう・・・この必死のパッチなかーこ。。。昨日夫君お休みやったのね。
別に、子供と遊んでくれるし嬉しい日ではあるんやけどさ。寒い中、
アンタのお店の決算に必死のパッチやのに。や~~~ろぉぉぉおお!DSし始めやがったんよチッ
こっちゃぁあ寒い中ガタガタ震えながらやってるっちゅうのにおこたで寝転んで遊び始めやがったチッ
しかも、大人の常識○とか、脳をどうたらとかの、教養?勉強?的なんやったらともかく
なんか、以前に内緒で買ってた、競馬?の奴・・・・・・
『これやったらなんぼ賭けても本間のお金ちゃうからええやろぉ!』って、嬉しそうに買ってはった奴
ま。いいねんけどね。別に、本気で怒ってる訳じゃないんやけどね。
だからこうやって、たまに仕事してるふりしてブログやったるね~~~んケケケざま~~ねぇ~やぁ~い
ハッ結局しんどくなるのかーこ本人なんちゃうん???
や~~~ちまったなぁ~~~~
な~~んて言うてんと真面目に仕事するかぁ~
ウサ晴らしも出来たしね。さぁ!ガンバロォーーーッと

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃんヾ( ' - '*)オハヨ♪

すまんね。
私今おこたでコメントかいてるわ~
無線ランでらくらくと。
変わらず仕事いっぱいやな~
お疲れ様~♪

お味噌汁めちゃゆげ出てて美味しそうやわ~♪
2009/02/21 10:57  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ギョアーーーずる~~い!
おこたで、ぬくぬく~~~??
デスクやのにうちも、無線やけど、繋がるのに時間掛かるしーー;

あぁぁ。。。毎年ちゃんとマメに
やっとけば。。。って、
なんか繰り返してるオバカやわ

ねぇ。暖かい味噌汁なんか日本に生まれてよかったぁ!!
2009/02/22 01:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
