1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告だから暑いって

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯だから暑いって

だから暑いって
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
109-0961_IMG.jpg

豚角煮・・・
暑い暑いって毎日、ほざいているのに、またまた長いこと火を使う角煮かよう
骨付きの、豚肉、スペアリブが安かったので、作っちゃいました。
というのも、いま、夫君の母が、旅行に出かけてるので、うちの家で、夫君父が、ご飯を食べにくることになってたんで。
なかなか好評で、結構な売れ行き。
でもやっぱし暑かった~
あとは、私のいとこもやってきて、昨日もまたまた、大宴会!!
義父に、自分のいとこって、どういう取り合わせでのんどんじゃって。
夫君が真面目に働いてる中、私達の宴は、大盛り上がり。
お義父さんも、日本酒ガンガン!!
ビールにチュウハイは何本あいたことやら?
数えるの恐いからやめとこ~っト。
ごめんね、飲ませすぎて、今日は朝からひっくり返って、二日酔いで、
動けないそう・・・
ゴメンなさ~い!!
私はというと、一切二日酔いなんてものには縁がないんで、(でも、起きてもまだ普通に酔っ払ってた。><)
んで、今日は朝からお墓参り。
昨日のことも、おっきいお爺ちゃんに謝って、マンマンチャンも済ませて・・・あっつ~~~
アルコールも程よく蒸発して、激汗かいて、ちょっとシャンとした。
絶対岩盤欲とかよりも、汗かいたよ。
んでもって、アルコールも抜けてきたモンで、
今から、夫君の、いとこの、おねいさんの家に、ご馳走、およばれしに行っちゃいま~す!!
今日もまたまた、大宴会だ~
kお姉ちゃん。今日はよろしくですう~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

昨日は楽しかったです!
先に帰ってしまってすみませんでした。
噂では深夜2時まで宴会が続いたらしいですね^^
また一緒に飲んでくださいね!
2006/08/17 21:05  | URL | マサ #-[ 編集/削除]
まさくん!
見に来てくれてありがとう!!
そうそう><、もうベロベロになるまで、ご馳走になってしまいました。
スンマソ~ン。
また、うちにも来て、付き合ってね(^0^)




2006/08/18 00:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
