1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告モーーーぉモーーーぉ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯モーーーぉモーーーぉ

モーーーぉモーーーぉ
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ブリシャブ
ブリシャブ。松茸ご飯。あおさのお吸い物。茶碗蒸し(モドキ
松茸が、1パック500円に負けて、買ってしまった。。。。。
これが、なかなかどうして、いい香り♪
茶碗蒸しは、チビども・・・それぞれで
『たけのこいや』『椎茸いや』『ゆりねいや』
って、ややこしいから、ヘンッ具なしじゃぁ~~~!
って、ただの、卵豆腐やん!なんて、そんなこと気にしなぁ~~~い!

この間のお遊戯会で、着た衣装。??衣装?いしょう?
ま。公立だから、ね。ビニール袋見たいなん切って、柄をビニールテープで、くっつけただけ・・・
シマウマの、衣装・・・
姫Ⅱやってくれます!さっすがぁ天然!
『かーこ見て。見てぇ~~~!!!
姫Ⅱちゃんシマウマぁ!!!モ~~ぉ!モ~~ぉ♪』
?????????????
シマウマって、『モーーーぉ』泣いたっけ???
確かに『ヒヒィーーーん』でも、なさそうやけど・・・・・
この天然ップリ。やっぱり、やってくれるさぁ・・・・・
あえて、注意するのやめといた。だって、あんまりにも、面白すぎ!
『モぉーーーーぉ』で、ええか☆
『姫Ⅱちゃんお笑い芸人になったるわな!』
い。い。いえ・・・・あえて頼んだ覚えはありませんが、
アナタの道はそれしかないような気がします。ハイ
それが、一番よろしいかと存じますです。ハイ・・・・・・
なんかさ。アイドルとか、女優さんとか、そんなのはきっと眼中にないのね・・・・
ま。どうせ、ムリやけどさ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

マツタケが500円!
賢い買い物したよね。

そのメニュー・・そのまま宅配して欲しいわぁ。

毎日、毎日・・・考えるのん疲れてます。

姫ちゃん達。。将来は女優やねv-411
絶対、楽しみやね~。
2008/11/12 23:33  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]

かーこちゃんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

しまうま・・なんて鳴くのかな?
って物知り博士の息子に聞いたらやっぱり
「ヒヒ~ン」じゃあないらしいわ

寝るときにメスが寝るところに行ってしまったらオスのしまうまが鳴くらしい・・
でも私鳴いている所聞いたことないねんよ・・・
かーこちゃん、姫ちゃん天然で可愛い~♪
2008/11/13 20:30  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
ここっち。☆
ね。ね。ねぇ!!!
しかも、結構沢山入ってたん☆
そやんなぁ~~~
かーこもメニュー考えるのが
もぉぉぉ。。。。
全員の好き嫌い考えたら・・・

姫たちねぇ。
お姉ちゃんはともかく
姫Ⅱは笑いの道をまい進させるわ><
2008/11/14 01:25  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
そ。そ。そなのねぇ~~~
ヒヒーんじゃないんや・・・
なんて鳴くんやろ???気になる???

姫Ⅱねぇ・・・・
天然過ぎて、親は笑えんかったりして・・・
ボケボケ話多すぎて
ネタにするのが恥しすぎることも?
2008/11/14 01:28  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

こんにちは♪
いい買い物して、おいしいごはんになったねーー!!

そして、娘ちゃん、とってもかわいいなー!
シマウマちゃんなのねー!
もーーーぉもーーーーーぉもまたかわいいっ♪
2008/11/15 10:09  | URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集/削除]
beeちゃん☆
そうなんよぉ♪500円は
安いでしょぉ~~~♪

そうやねんーー;もぉーーー
もぉーーーは牛でしょう・・・・
シマウマやのに・・・・・
何処でどう勘違いしたのか?

まぁ。。。そこが姫Ⅱらしいっちゃらしいんやけど
2008/11/15 15:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

あはは!おもしろいねぇー!
今はアイドルなんかより、お笑い天然路線のほうが絶対いいって。

松茸ごはん。
茶碗蒸し。

あーおいしそうー!!
いいなあ、かーこさんち♪
2008/11/15 17:01  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]
シエラちゃん☆
おもしろいって・・・
親としては笑われへんよぉ・・・
お笑いのほうが・・・???
アイドルってか、お笑い路線しか姫Ⅱは、
あり得へんっていうか
それ以外ないって言うか・・・

ご飯・・・
ウチなんて、足元にも及びませんわ☆
いっつも笑わしてもらってるもん♪
2008/11/17 10:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ぐぅ~
姫Ⅱかわいいなぁ。ほのぼのやん。
今や、女芸人もアイドル並の人気やん!
かーこ、将来は左団扇で暮らせるぞぃ。

500円のマツタケって・・・武庫川の土手にあったのか?今度、マツタケ狩りに行きましょう。。
2008/11/19 12:41  | URL | はらっち #-[ 編集/削除]
はらっち☆
・・・・・いつもの姫Ⅱの様子見てて
よくほのぼのって言えるわぁ><
どう見ても、てんてこ舞いやん。
アイドル並にはならんと思うけど天然だけで生きていけるなら
左団扇もありえる???

そやなぁーーー
来年は、土手をくまなく探そう!
2008/11/21 16:55  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
