1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告まぁじぃでぇ~~~

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯まぁじぃでぇ~~~

まぁじぃでぇ~~~
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
105-0597_IMG.jpg
流星の星見てたら、ハヤシライス食べたくなった。。。せやし、ハヤシライス!
30代過ぎたら、ジャニーズはまってもええんよ!!!

若の話を久しぶりに!
ウチの若。ほんまに。可愛いのん。。。。。
だいたい、高2になって、そんなん言うのもなんやけど・・・

だいたい、あの年で、食うもん。オッサンやけど
『もろきゅうと、冷奴と、梅くらげ下さい!』ってどう見ても、胃の荒れた、おっさんやけど、
でも、ちっちゃいころは、ジャニーズかかってこい????くらいな男前やったんよなぁ。。。

かーこも十代で、若が授かったからさ。。。
今では、夫君に本来相談するような、姫君たちのこととか?よく、
聞いたりしてるけど。(相談してるかぁ)

若ぁ・・・・
ま~~~~じ~~~で~~~。。。その日バイト行ってる????
ちゃうやろぉぉぉ?たぁま~~に。
バイト行くふりして、遊びぃ行ってないかい?(そんな事実あり!
だけど。夫君家行ってくれてたり、オカンの病院行ってくれてたり。かーこの姉ちゃんち顔出してたり
お前~~~~ええやっちゃなぁぁぁあ
って。思うのねん。
かーこ・・・・やっぱり。親ばかね。(そんなん知ってる!
あほやなぁ。。。。。。。。。
って、そっとしといたげてなぁ。
自覚は、してるから。多分。きっと。一応?それなりに・・・・
若は、ええ子やわ。
バイト行く言うて、オカンの病院行ってたり、かーこの姉ちゃんちいっってたり、ミーマんち顔出して
くれてたりね、(しつこい)
勉強はイマイチでも。
ま。。。。心があればOKかなぁ・・・・・・・・・・・・
優しいだけで、いい人!だけで、生きていける時代が続けばいいよなぁ!

オッサンな?若。。。。。
人を大事にする気持ちを、大人になっても、持ち続けて欲しいなぁ。
アッポチンやけど、優しい気持ちを今のように持ち続けて欲しい。。。。

Back | Top Page | Next
Comments

若どの、いい子なんだねー。
かーこさんと旦那さんが、そういう子に育てたんだよ。

「心」って、ガリ勉したって作られないもん。
食べたもので身体ができあがるように、心だって毎日何を食べたかで作られるんだと思うなあ。

ハヤシライス、私も食べたくなってきたー
この場合、ビーフストロガノフじゃなくて「ハヤシライス」っていうところが食欲そそるのよね
2008/11/07 14:04  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]
はやしぃらいすぅ
いつも、かーこの料理は美味しそうやなぁ。。今度、修行に行きます。よろしく!
流星の絆みてるよん。最初、題名を流星の星と間違えて、事務所の子に速攻、つっ込まれました。
かーこの息子ちゃんは、いい子よ!だって、かーこの子供やもん。1人もんの私が見てそー思うねんから大丈夫!まぁ悪い女子に引っかからないようにね~
2008/11/07 15:09  | URL | はらっち #-[ 編集/削除]

こんちゃ♪

優しい子やねぇ。。。
ま、かーこさんのお子やしね♪
当然っちゃ当然だわ^^

こんな今の世の中だからこそ、
若みたいな子が多くいて欲しいと願うわぁ。
2008/11/09 13:32  | URL | あお #-[ 編集/削除]

かーこちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

若可愛いとこあるやん!
いいねん!いいねん!
性格がよければな♪
頭よくっても気の付かない人間世の中いっぱいおるやん!
そんな人間になってもらったら困るしな。
嘘って言っても思いやりのある嘘やん♪
可愛いな~かーこちゃん優しい息子で幸せやで♪
2008/11/09 19:52  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
シエラさん☆
ハハハ・・・
いい子なのかんぇ~~~??
この間も、悪さ事件発覚!!
しかも連日で・・・・
タイミング悪い選手権は
ブッチギリダントツ優勝!
心は、育つの難しい・・・
ほとぼり冷ますために
今日も、オカンの病院に
お見舞い行ってるわ^^;

そうそう。ハヤシライス!
ビーフストロガノフでも、
ハッシュドビーフでもなく!
でも、これら。。。。。。。。
違いがわからんなぁ・・・
2008/11/11 18:02  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
はらっち☆
いつでも、来てくれたらいいやんかぁ☆
でも、仕事にいろいろ忙しいかぁ!
今度の飲み会は、んじゃ一緒に
作ろうかぁ~~~♪

さっすがはらっち。
しっかり者の癖にたまに
トンチンカンなとこ好きやぁ☆
それにしても。。。。
仕事中やなぁーー;

若なぁ。。。
次の飲み会で言うけど
また、やらかしたんやわぁ!
ちょっと面白いから!
期待しといてな♪
2008/11/11 18:07  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
そうなんよねぇ。。。
優しいっちゃ矢指いんやけど
それだけでは、生きていきづらいよなぁ。。。
もうちっとしっかりして欲しいんやけど
ま。そこは、かーこ似やから、
しょうがないっかぁ・・・・

アハハーー;
若の団体かぁ。。。
アッポチンで、ちょっとおっさん臭くて
それでいて、ちょいと優しい子
母はちょっとひいてまう。。。
2008/11/11 18:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
優しいのんは。認めるけど
バレバレのウソ過ぎて、
もぉちょっと要領ブチかませ!
って、言いたくなるわ。
そやなぁ気のきかん男は
もてへんもんなぁ・・・
かーこは、持てる男になって
欲しい!(そこ???)
でも、風ちゃんのお子達は、
うちの子全然かなわんくらい
いい子たちやもんなぁ♪
2008/11/11 18:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
