1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なんでもありかっ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯なんでもありかっ

なんでもありかっ
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
104-0442_IMG.jpg
明日は、姫Ⅱのみんなの集いって言うイベントがあるのねぇん♪楽しみ♪
市内全体の公立幼稚園が集まって、お遊戯したり・・・
これが、また、子供がうじゃうじゃ多すぎて姫Ⅰの時は、自分の子探すのに必死・・・
でぇもぉぉぉ姫Ⅱは違うぜぃなんでかって言うたら姫Ⅱはね。。。
無駄に動くから
そう。。。人の3倍以上に無駄にチョロチョロしてるから他の子との動きの違いですぐに見つかる
嬉しいやら悲しいやら・・・・母複雑・・・・
でもねぇ・・・ぎょうさんの園児達が、いっぱいでお遊戯一生懸命してる姿はほんまに感動的
めっちゃ可愛いし特に打ちの姫♪(親ばかは指摘しないで下さいバカは、とっくに自覚済み)
明日は、ビデオにカメラにしっかり担いで頑張って走りまわらな
またうまい事に夫君の定休日と来たから最後まで、ゆっくりお遊戯が見れるわぁ
最後の集いみんな毎年どのお母さんも泣いてる人多いけど・・・・
かーこは、恥しいから人前では、へん顔してもこらえるぞぉぉお!
この日のメニューはカレイのムニエル。かぼちゃのポタージュ。としちゃん焼き(知る人ぞ知る
キャベツの千切りにとろとろ卵のっけてソースマヨ、お好みで、ケチャップとか鰹節とかかけて、
これ、なかなか美味しいんよぉ

そうそう、こういう、園からお出かけする時っておにぎり弁当って言って、おにぎりだけ持たすのね
それでそれで、おかずがないのが可哀想とかでおにぎりの中にから揚げ入れたりぃ
ウィンナー入れたりぃラジパンダリ!はたまた卵焼きとか、ミートボール入れたりするらしい・・・・
どないやねんなんでもありかい
なんか、そら、好みやし子供が喜ぶならありなんやろうけど・・・・
ウチは、姫Ⅰの時も、姫Ⅱも、やっぱり、梅干とか、オカカとか、塩昆布とかがいいって。ホッ
やっぱり・・・おにぎりはねぇ・・・・
皆さんは、どうなんやろう・・・・?
まぁ、天ムスとかもあるしなぁ・・・・ありなんかなぁ。。。?ミートボール入りおにぎり???
かーこは。。。。ちょっと・・・・・
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ばんにゃ♪

かぼちゃのポタージュ美味しそうやなぁ・・・。
やっぱこれ裏ごしするんだよね?
( ゚Д゚)マンドクセー・・・w

でも今日ねぇ、マッシュパンプキン作ったら美味しかった♪

遠い遠い昔々・・・。
私が中学生だった頃もおにぎり持参の日があってねぇ。
やっぱり仕込みおにぎり持ってきてた人いたよぉ。

私はおかか専門だったけどw
2008/10/28 20:29  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
い。い。いえ・・・
裏ごしなんてそんなメンドクセー
事しません!(キッパリ
文明の利器でげすよぉダンナぁ
バーミックスでブィーーんの、
グッチャグチャーーーーでげすよぉ!
繊維もクソもヘッタクレも
全部お腹の中に入るのぉ♪
そっちのが、楽チンで、繊維タップリ(完璧言い訳。

かぼちゃ。。。おかずでも、おやつでも
『いい仕事しますねぇ』やんなぁ

えぇぇぇえ!
ウチらん時、そんな、こジャレタもん。
持ってきてるんおらんかったでぇ・・・・
2008/10/28 22:22  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ぷぷぷ~。
ラジバンダリ、にめっちゃうけました~^3^
面白すぎ☆☆
明日楽しみですね~^^
しっかりしっかり可愛い姫ちゃまの姿を見てきてくださ~い!!
ちなみにぽわこは、おにぎりはおかか、昆布か梅です・・
基本の味が一番!!

結婚記念日のお祝いメッセージ、どうもありがと~。
忘れてたのにお祝いコメントもらえて、なんだか得した感じ~^m^
2008/10/28 22:49  | URL | ぽわこ #-[ 編集/削除]
ぽわこちゃん☆
ハハハーーー
ラジパンダリ!何気に、使ってるけど。。。
今まで、あまりに無反応で><
良かった。突っ込んでくれて。
明日・・・頑張ってくるね。
これが、最後やし。

いやいやぁ~~~
ぽわこちゃんの。
のほほ~~~ん記念日!
微笑ましくて、可愛くて・・・
お母さんって臭いがあんまりしないくらいかわゆいご夫婦!
いつまでも、仲良くねぇ~~~
2008/10/28 22:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

おはようございます!
としちゃん焼きって、初めて聞きましたよー!
でも、なんだかかーこちゃんのとってもおいしそぉですねっ!!
朝からおなかすいてきちゃいましたー!!
今日は楽しみなみんなの集いですか!
ビデオ撮影がんばってくださいねー!
2008/10/29 04:51  | URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集/削除]
beeちゃん☆
としちゃん焼きねぇ☆
もともとまかないのご飯やったんよぉ♪
お好み焼きの中身、生みたいな感じ???
朝から食べても平気かも???

今から。。。姫Ⅱ様。
ビデオにカメラ走り回ってきまっす!
幼稚園最後やしね♪
2008/10/29 08:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

こんにちは☆
私もおにぎりはシンプルが好きです^^
この前、私のブログで秋刀魚の話の時、
勘違いさせちゃったみたいで・・・(笑)
秋刀魚は普通に焼いて食べただけ^^
ご飯がエリンギご飯だったのでーす。
日本語ってホント難しいですねぇ・・・
2008/10/29 11:33  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
mogu55ちゃん☆
でしょでしょぉぉぉ。
おにぎりは、やっぱりねぇ。。。
特に好きなんは家の梅干!
半端なく酸っぱいけど・・・

ハハハーー;おもっきし
秋刀魚写ってたのにねぇ・・・
エリンギが、ほぐした身に見えたわ・・・

>日本語ってホント難しいですねぇ・・・
moguちゃんが言うと
なんかかっこいいわぁ♪
2008/10/29 15:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ポタージュ。。。

>バーミックスでブィーーんの、
グッチャグチャーーーーでげすよぉ!
繊維もクソもヘッタクレも ・・・

コメントのここ・・・
最高やね!!v-424

私も真似してみよ~と。

しかし、いつも感心ばかりです。。
ええ おかあちゃんですね。e-278
2008/10/29 17:15  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち。☆
ハハハ
お気に召していただけて・・・
って。。。ちょっとお下品だった
かしらん???
バーミックスとかマルチブレンダーとかあれば、簡単♪
楽チン♪
やっぱり家で作るとかぼちゃの味しっかりで美味しいよぉ

いやいや・・・・
家のこと全くしてない
どっちかというとダメ主婦ですよ・・・
2008/10/30 14:57  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
