1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告こ~んな時間に(><)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事こ~んな時間に(><)

こ~んな時間に(><)
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:ちょっと語ってみる(-_-)/ - ジャンル:日記
今頃、こんな時間までかけて、やっと、6月分までの夫君のお店の伝票。
仕上がったよ。
明日。(正確に言うと今日だな)税理士さんが、来るのねん。
真面目に、ごまかさず(ごまかすだけの知恵がないのよ~)やってるけど、申告の書類って、嫌になるわよ~
ここで、あんまり面白くもないブログ作ってるほうが、よっぽど癒されるわ~
また、今作っている角煮のレシピ載せて見るつもりですぅ。(誰でも知ってるか!!)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
