1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告楽しいこと♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事楽しいこと♪

楽しいこと♪
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
バーベキュー
久しぶりの更新!
いつの事?って、もうすでに先週?
祝日の月曜日にお店のバーベキュー♪
三線まで、披露してもらって、例年の如く、夫君ヘベレケになって。
かーこのパパまで、飛び入り参加して♪
お客さんもみんな楽しんでもらえて本当に充実した一日となりました。
しいて言えば、病み上がりだったかーこ・・・・
あんまり、ビールも飲まずに珍しくしらふだったのでした。
105-0593_IMG.jpg
そしてそして、例の高校の時からの友達同士で、飲み会♪
ほんまは、鍋にしようぜい♪いい加減涼しいやろうしなぁ♪
って、計算は見事に裏切られメチャクチャ暑かったんでイタリアンモドキに急遽変更♪
上のんは前菜三種(アボカドと野菜のわさびドレッシングあえて、わさびを強調してみるために結構
いっぱいわさび入れたけどビネガーに、負けた。。。ほうれん草とベーコンのキッシュ。とり胸のマスタードソース香草もタップリで。)
105-0594_IMG.jpg
あとは、メインないんかい!なぁんて、突っ込みはフルムシして、パスタも3種
おなじみエビガラのトマトクリームソース見栄張って、エビもいれた。
バジルのクリ-ミーチーズソース。と、牛肉ときのこの和風ソース
レシピは・・・・皆さんのほうが、多分、ダントツうまいので、もし、ご要望があれば、また後日。

やっぱりなじみのメンバーで飲むとほんまに楽しくって、毎度のことながら、
かーこやっぱりベロベロ。。。。オカンの事とかで、凹んだり、落ち込んだり、ラジパンダリぃ!
やったけど、1日早い誕生日に、みんなで、ケーキのデコレーションまでして、お祝いしてもらって。
ちょっぴり、テンション上がり目になりつつある、かーこなのでした。
ごんちぃだけ、今回参加できひんかったけど、次回は、絶対にみんなでねぇ。
まめごぉープリプリママ~ありがとうねぇ♪
懲りずに、酔っ払いかーこに近いうちまた付き合っておくれぇ♪
ほんまに楽しかった♪♪♪


Back | Top Page | Next
Comments

うわぁお!お店のメニューかと思ったし!
アンティパスト盛り合わせとか超うまそうなんですけどっ
風邪はすっかり良くなったかな?
またワイン持って遊びに行かせてねー
20歳のお誕生日おめでとう(笑

17歳のじゅんこより
2008/10/20 11:14  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]
じゅんちゃん☆
あははぁ~~~^^;
じゅんちゃんイタリアンに比べたら。。。まだあかごやわぁ。

でも、ワイン持ってきてくれたらまた、再現するぅ(あつかましぃ)

おおっと。。。
やっと、堂々と、お酒が飲める年になりました。
でも、じゅんちゃんは、
まだ、花の未成年なので
かーこが一人で、酒呑んじゃいまっす☆

残念やけど、あと3年待ちなさい!

あぁぁぁ!来年一月。
成人式になに来て行こうかな?♪
振袖?袴もありやな。
もうちょっと考えるかぁ!
ちがうかぁ!
晴れ着は、3年後に、お下がり回したるからねぇ><;
2008/10/21 03:38  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ウマソゥ~
なんか、なんか美味しそう。。
なんで、鍋じゃないのぉ。。
ワタクシの不参加の罰ですかぁ?
次は絶対に参加します。

遅れましたが、お誕生日オメデトウ!
12月じゃなっかた?勘違いですね。失礼しました。
2008/10/21 11:33  | URL | はらっち #-[ 編集/削除]

賑やかで楽しそう。。。

良かったね~!

お酒が飲めるってホンマに羨ましいわぁ。
2008/10/21 18:19  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
はらっち☆
アハハァーーー
鍋さぁ。そう。鍋にするつもり
やったのにさぁ。
前日の夜中にmameから、
急にメール来て、
『忘れてたけど、明日ハチ公
の、運動会やから、買い物
ムリ・・・」的な?

めっちゃ、暑かったし。
姫Ⅱ自転車の後ろ乗せて、
鍋の具材は、絶対ムリ
と思って。。。

イタリアンモドキなら、買い物も、
作るんも、作り置きとかあるし
ラクチン♪でなったのぉ!
次回と言わんでも、こんなんやったら、休みの昼間でも
いつでも来てくれたら作るよん♪
はらっちなら、夫君も、なんか
???にやけて、大歓迎やし

ありがとう!
一足先に成人したよぉ☆
12月は。マメの誕生日でした。ちなみに14日がそうやでぇ。
2008/10/21 22:53  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
そうそう!
ほんまに賑やかやったわぁ。
ほんで、楽しかったぁ♪

そぉっかぁ。。。
ここっち。は、飲まんかったもんねぇ。
でもさぁ、妹チンとかと、
自分が飲まんでも充分に、
楽しんだりしてるし♪

今は、他の、楽しいこといっぱいで充実してるみたいし☆
これから寒くなるというのに
ここっち。常夏みたいし♪
2008/10/21 22:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

おいしそぉ~!
お店のお料理みたい!!^^
かーこさん凄いわ。
楽しい時間がすごせたみたいで
よかったですね~。
私も今日また友達とランチです☆
今からワクワク、ソワソワしちゃっています♪
2008/10/22 08:15  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
mogu55ちゃん☆
いやぁ~~^^;
写真マジックって奴ですか?
なんとなくそれっぽく写ったけど
実は、ちょう簡単!放置レシピ
バッカりやったりして☆

友達とのご飯ってほんまに
夫君とは、また違った時間が
過ごせて楽しいよねぇ♪

今頃まだ、お茶飲んで
おしゃべり中かな?
楽しい一日になりますように♪
2008/10/22 14:47  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 17:10  | | #[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

遅ればせながら・・・。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday☆

で、ナニナニ?
やっとお酒が飲める歳になったとぉ?w
はぃはぃはぃはぃw(はぃは1つ!w)

楽しかったみたいで良かったね^^
いいなー、かーこさん手作り料理で盛り上がる!
ちくしょー!私も行きたい(食べたい)なぁ!
2008/10/22 21:22  | URL | あお #-[ 編集/削除]
調子はどう?
かーこさん、風ひいてたって?
具合が悪かったのに、心配かけちゃってごめんね。

かーこさん、体調はどう?
お大事にしてくださいね。

お見舞い・・・v-300
2008/10/22 22:34  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
鍵コメKちゃん☆
アハハハァ~~~以外と苦労人やったり???なんちゃって。
ま。。。なんでも楽しむタイプかな???
そうやんなぁ。。。平凡が一番幸せで
一番それに気づかんで、
平凡でいるって、むづかしくて
そうじゃないときに気づく事なんかも?
んで。やっぱり、子供に気づかされるのもすごい多くて。

いてるとややこしいけど
おらんと寂しかったり???
たぶん、今が一番楽しい時期なんかもね☆
2008/10/24 14:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
イヒッヒーーー^^;
ありがとう♪やっと、そんな年になれたのよ!!!
取っていったら年も減るのなんのって><

そやなぁ~~~
あおちゃんは、おうちの片付け担当してくれたら、
かーこ!お料理担当します
(楽な方選んだった)
2008/10/24 14:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
すずり~ん☆
いやぁぁぁ!すっかり元気になったよぉ☆
ありがとう☆
心配かけたなんて何のなんの
元気になってくれて何より♪

タローちゃんぺいちゃんネタ。
面白すぎやし☆
ハマルとは。。。ねぇ・・・・・
2008/10/24 14:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
