1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告風邪引いた・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき風邪引いた・・・

風邪引いた・・・
カテゴリ:つぶやき
テーマ:日記 - ジャンル:日記
あかん・・・
風邪引いた・・・
いま、流行りよねっぇ~
最先端やぁって、誰か言ってたな。。。
少々遅れ気味の流行かぁ・・・
早く治さんと、それでなくてもえらいことやのに
ますます、家が、散らかり放題。。。。
今日は、サッサと寝よう!
明日には、薬効いてくれてるかなぁ。
どうでも、いいような。。。つぶやきでした。
だったら、早く寝ろ!ってことで、お休みなさぁい
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんちゃ♪

あららぁ。
大丈夫かな?

私は相変わらず風邪知らず♪
まぁ、社長に「鉄の女」と呼ばれるくらいですわw
本当はか弱いか弱いあおちゃんなんだけどなぁ(謎)

ま、ちゃんと寝て栄養あるもん食べて
しっかり直しや~♪
散らかってたって死にゃしないんだからw

さて、私は掃除をしよう・・・ボソ。
2008/10/12 13:37  | URL | あお #-[ 編集/削除]

かーこちゃんちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

なんか急に寒い日あったしな~風邪流行ってるし、
風邪の特効薬ってやっぱり睡眠だわな。
その睡眠も子供達いると沢山取れないわする事多いとな~
でも、かーこちゃん早く元気にな~れ☆
かーこちゃん↓のコメントの返事~
うん!
かーこちゃん逢おうな~♪
2008/10/13 11:06  | URL | 風 #-[ 編集/削除]

風邪ですかぁ。。
ほんと、この時期は乾燥もしているからね。

はやく良くなってね。

お部屋が散らかっていても、掃除できなくても・・・死なないから大丈夫!
・・・と、我が家はそう言ってます。
2008/10/17 13:13  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
あおちゃん☆
復活ぅ~~~
今年の風邪は、咳がひつこいのなんのって。。。

て、鉄の女ね。。。。
本当は、繊細に出来てるのになぁ
失礼なやっちゃ!
でも、やっぱり強かったり。
強がり?やったりして・・・(爆

やっとこ、ちょいとだけ片付けたわ☆
ま。他の人に言わせたら
それでもまだまだなんやけど
2008/10/19 16:28  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ありがとぉぉぉ♪
やっとこ復活!
ほんまに、子供の風邪貰うなんて、
母親失格やなぁハァ

風ちゃんは、風邪引かずに
バリバリ頑張ってるかなぁ♪

ほんま、また時間作ってねぇ♪
楽しみ☆
2008/10/19 16:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
そうなん・・・
母親が風邪なんか引くな!
って、また、ミーマやオカンに叱られそう。。。

そうそう。チラカってもしにゃぁせんエッヘン
って、えらい事になってしまうのがかーこの悪いとこなのね~ん。
2008/10/19 16:34  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
