1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告うんどうかぁ~いだちゃっちゃかちゃ☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお店でちゅうんどうかぁ~いだちゃっちゃかちゃ☆

うんどうかぁ~いだちゃっちゃかちゃ☆
カテゴリ:お店でちゅ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
s-104-0499_IMG.jpg
先日夫君のお店で食べたもの。
ゴーヤのお浸し、ごぼうの唐揚げ、つくね、山芋の揚げだし、トマトカレーのチャーハン
あ!島ラッキョウの天ぷら食べるの忘れてたなぁ・・・・
トマトはね。姫Ⅰゴーヤのお浸しの、ゴーヤを、かーこに『早く食べぇやぁ』と、半ば強引に
ゴーヤだけ、強制的にちゃっちゃか食べさせて、そのお出汁の中にINして食べるのねん
いや。おいしいよ。でも、だったら、トマトのお浸し頼んだらええやん?
おいしいけどさ、やっぱりビールの見ながらちょっとずつつまむもんやないの?
ゴーヤなんてはや食いしたらさ、胃がにがにがなるでぇ・・・・まぁ。いいけどさ

最近更新の頻度早くね???そう、珍しく頻繁じゃね?
だぁってぇぇぇ!未だ、風邪引き、咳こんこん姫Ⅱのお陰でさ。家出れないんだもぉん
家にずぅーーーーっといるんだもぉん。
明日は姫Ⅱの運動会。。。。。
本人は『大丈夫。ぜぇったい行く』って言うてはるけど、大丈夫かなぁ???
だいたい練習いっこもやってへんし・・・まぁ姫Ⅱのことやから多分あっけらかぁ~んと、
何でも、やってのけそうやけど・・・
だいたいねぇ。姫Ⅱは風邪引く玉じゃないんよ・・・
運動会とかどんな人ごみでも、すぐに見つけられる姫Ⅱ.
なんでか言うたら、人の3倍動いてるから。無駄に動き回ってるから。
要するに体力馬鹿なのよね。なのに、なんで、こんな時期に風邪引くねぇ~ん
頭コンクリートにぶちつけても、コンクリートにヒビいくくらいで、姫Ⅱの頭は無傷なくらい
丈夫に出来てんねんけどなぁ。。。
まぁ。明日は、殆んどぶっつけ本番で臨みますかぁ!
不安なのは能天気姫Ⅱでなく親子協議の練習してないかーこの方やったりして・・・
そん時は、頼れる姉ちゃん姫Ⅰにお願いするかぁ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこさん。お久でっす!

おいしそう!!!
今すぐ食べたい!
島らっきょうのてんぷら、って、時々耳にするんだけど、そのたび、食べてみたい!と思うのよね。

今日が運動会なのね。
お天気がよくてよかったなあ。
娘ちゃんは元気に行けたのかな。

手作りの愛情弁当をみんなで食べるのでしょうか♪
2008/10/04 08:46  | URL | シエラ #-[ 編集/削除]

まさにいま!この時間!に、運動会をやってるのですね(^^)
姫Ⅱちゃんの具合がよくなってることを願いつつ、お弁当はどんなんだろう~??と、そっちに関心が・・・w

追伸 名前変更のご挨拶が遅れてごめんなさいでした。
でもさすがはかーこさん!
リンク名変更もしてくださって感謝感動です。
ありがとう~!!
2008/10/04 10:13  | URL | doborin改めtanishiです #mGc9/Vwc[ 編集/削除]
シエラさん☆
エヘヘー嫁のかーこが言うのもなんやけど結構おいしいのよぉん♪
島ラッキョウねぇ。なかなか
入手困難で、何とか、沖縄から空輸してもらってるのぉん
お陰で、原価われ寸前やたたりーー;

ありがとぉぉぉ
何とかかんとか、出場できました☆
リレー後も、咳き込まなくてホッ
ここまで。ってくらいの天気で
本当に楽しめました♪

エヘうちの幼稚園は運動会昼間でなんで、今回はお弁当なしでしたぁ!
楽なような、ちょっぴり残念なような。。。
2008/10/04 14:00  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
tanishiちゃん☆
行ってきましたよぉぉ♪
何とか、ギリギリ風邪も治まって☆ご心配ありがとう♪
お弁当はなしなのだぁ!
気合入れて、作りたかったような?楽できてラッキーなような???

いえいえ、チョコチョコ、見に行ってはいたものの、名前が変わってるんこの前気づいて、
慌てて、変えた始末やねん♪

またまた、遊びに行かして貰うねぇ。
2008/10/04 14:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 15:17  | | #[ 編集/削除]
鍵コメKちゃん☆
ありがとぉぉぉ!
忙しいのにわざわざcomくれて♪
かーこは、そっちには、勝手に、お料理の勉強しに行ってるだけやから全っぜん気にしないでね^0^
そっかぁ。お花、出遅れたかと思ったわ><;でも、まだっぽいよぉ。時間が合えば、また一緒に見たいなぁ♪

んでね。おはよう奥さんね。
掲載されたんは、結構むかぁ~しなんよぉ・・・
しかも、3回くらいしか載ってない・・・ハハハ

運動会来週かぁ☆
いいお天気になたらいいね♪
そっちは、お弁当持ちかな?
また、可愛いお弁当勉強させてもらうわぁ☆
今年の風邪はしつこいし、
おいしいものいっぱい作って
元気に運動会行ってあげてね
2008/10/04 15:33  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

運動会すっころばなかったかぃ?w
私は思いっきりこけた思い出が・・・ヽ( ´ー`)ノフッw

ごぼうの唐揚げ美味しそうだなぁ。
どうやって味付けするん?
こないだごぼうもらったんだよ。
2008/10/04 23:56  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおゃん☆
転ばんかったぜぃ☆
てか。若の時は若手?で出場したけど今はねぇ・・・

牛蒡の唐揚げおいちいよ。
普通に、唐揚げのタレ。
しょうがと、醤油とミリンに漬け込んで。
粉打って普通に揚げるだけ♪
マジ。おいしいから試してみて。
2008/10/05 23:11  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

美味しそうやね~。

こぼうの天ぷらなんか作ったことないww。

運動会。。お疲れ様!
親子協議はどうやったの?

見ていて楽しい競技やんね。
2008/10/06 16:30  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ここっち。☆
ごぼうねぇ。竜田揚げのタレに漬けてあげたらおいしいんよぉ♪

運動会暑かったけど楽しかったぁ☆
チビッコって、少々練習不足で
へたっぴでも、やることなす事可愛くって~(親バカ

親子競技ねぇ。やる気マンマン
なかーこをよそに、姫Ⅱの希望で、お姉ちゃんと出てしまったぁ。。。
幼稚園最後やったのにぃーー;

でも、お天気にも恵まれて
楽しい一日を過ごせたよ♪
2008/10/06 17:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん\(^▽^)/コンバンワ!

運動会行けたかな?
我が家は息子が最後の運動会やってん~!
無事終了したで~♪
旦那様のお店の料理どれも本当に美味しそう~!
一回行きたいな~~♪
2008/10/06 20:58  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ウンウン。
何とか行ってこれたよぉ♪
楽しいよねぇ運動会☆
そっかぁ・・・最後かぁ!
んじゃ組体操かな?
あれ感動するよねぇ。最後とかなら結構涙出たりして!
それに、やっぱり高学年とかなるとリレーもメチャクチャ盛り上がるし☆
暑い中?お疲れ~~~!!!

ヘヘ、もしも、来れたなら、
是非とも、お供したいわぁ♪
でも、ちっと遠いかぁ・・・
2008/10/07 21:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
