1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ブッコ・・・・(悲

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ブッコ・・・・(悲

ブッコ・・・・(悲
カテゴリ:晩御飯
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
105-0552_IMG.jpg
いよいよ冷蔵庫がそこをつきました。フゥひもじいよぉ・・・
野菜室に残ってたキャベツと、玉葱のみ(ベーコン欲しい)の、コンソメスープクレイジーソルト使ったら
それなりの美味しさ。
焦げすぎて、あんまり見せたくない・・・冷凍室で冷凍焼け寸前だった貝柱と、あんまりの貧困具合を見兼ねてか?ただ本当に余ったのか?店の残りの牡蠣を夫君が持って帰ってきたんで牡蠣と帆立のフライ。
ベランダのネットの中で寂しく出番を待ち構えていたじゃが芋と残りわずかのたまごで作った、
ポテトサラダ(あいにく、キュウリさんは、放浪の旅に出かけていておりません)
おかずがあまりに少ないので、鰹節に醤油をたらした(姫達にとっては超ご馳走)ご飯の友のみ・・・
あぁぁ買い物行きたい洋服とか、宝石とかそんな贅沢は言いません。
ただただ、食料品と日用品でいいんです。衝動買いさせてください(けな気じゃのう)

そんなけな気なかーこに更に可哀想な。。。。
DVDのピッピがブッコ・・・ぶっ壊れた・・・・(悲
夜中に、姫達寝かしてから、嵐のコンサートPV内緒で見るのがそんなに罪ですかぁ・・・
姫たちも嵐好きなの知りながら、一人夜な夜な、嵐の宿題君見ては、いけませんかぁ?
内緒で、コソコソひみつの嵐ちゃん見るのはそんなに罪なことですかぁ(悲
神様。姫たちに寝なさいっていいながら自分だけ、嵐見てほくそ笑むのは、そんなに罪ですかぁ
って、30過ぎてから嵐見てキャーキャー言うのが罪なのか?
何の何の30過ぎたら、恥も外聞もないんです!松潤みて、悲鳴上げても恥しくも何ともないもぉんだ!

そんなこんなで、ムリクリダメになった、ピッピのボタンひっぺがして、何とか、使えるように(獏
執念じゃぁかーこの執念じゃぁ!!!
姫たち風邪引きで引きこもり缶詰状態な分嵐のコンサートPVで、癒されるんやもぉん。
もちろん、新しく、ピッピ(ええ年こいてリモコンて言えんのか?)電気屋さんで取り寄せました。
あほなお話にお付き合いくださったみな様ゴミンなさい。

実は、かーこ。嵐好きなん。今度、性懲りもなくファン倶楽部に入ったろぉって、たくらんでる・・・・

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
2008/10/03 17:39  激安!池袋の私書箱新規オープンです

| Top Page |
