1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ええええ!!来たのねぇ!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ええええ!!来たのねぇ!

ええええ!!来たのねぇ!
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
104-0444_IMG.jpg
ステーキビネガーとハチミツのソースガーリックライスグリーンサラダのワンディっシュご飯
野菜タップリコンソメスープ
ワインビネガーとハチミツお醤油ってほんまに美味しいよななぁ最強!
煮詰める時に毎回むせ返るのは、かーこに学習能力がないからですか?いいや!みんなむせるはず

あぁぁぁそうそう!うちにもきたよぉ!架空請求のハガキ
ほんまに・・・・あほなことを・・・・・
東京の文京区 財団法人 ○○センターやて!
しかも、今日届いて、裁判の、取り下げ日が、昨日の日付
ほんまにあほやわぁ・・・・そんなもん、最低でも2週間以上は日程とっとるに決まってるがな
ちょっとは、考えりゃええのに・・・・
おまけに、請求するのに、商品名も、時期も、金額もあらへん・・・・
アホにもほどがあるやっちゃわ・・・・・・
文章ももうちょっと公式文書にのっとって書いとったら、少しは焦んのになぁ・・・・・
ほんまに、その文章も、漢字いっぱいツラツラ並べてる割にアホ丸出しやねんもん
給料差し押さえるとか、勤め先に連絡するとか。。。。かーこ自営業やのにどうやって差し押さえてくれるんやろ?
勤務先て、おもいいっきり夫君と一緒に馬鹿にしながら見てるのに・・・・ハハ
無駄に、郵便台使うんやったら、そのお金大事に貯めとくとか、そんな手間掛けるなら真面目に働くとか、ちぃ~~~とは、頭使えばいいのにねぇあほなやっちゃ

でぇーーーーもぉ!
やっぱり、訴訟とか、裁判とかヘッタクレとか聞くと、多少は焦るよねぇ。
もちろん、ハガキのあて先なんか、絶対連絡なんかしたらへんかったけど。
一応消費者生活センターに連絡いれといて、報告しといたけど。
案の定、住所と、名前言うたら、架空請求詐欺ですってさ
なんか、今、ランダムに、いろんな人に送ってるんやって
皆さんも、そんなんにひっからんように気をつけましょうねぇ

Back | Top Page | Next
Comments

うぃっす♪
久しぶり~☆
元気やったんかぁ?

つーか、記事見る分には相変わらずのようで・・・ww

なぁなぁ?
はちみつお醤油ってナニ???
素朴な疑問。

架空請求詐欺ねぇ。
そんなのに引っかかるほど
暇じゃないっつーねんw

あー、ゆったりどこか行きた~い!!
2008/09/22 21:34  | URL | あお #-[ 編集/削除]
美味しそう^^
ワインビネガーとハチミツお醤油
とってもご飯に合いそう♪
裁判やら訴訟やら日常に無関係なことを
言われるとうそとわかっててもドキツとしますね^^;
何事もなくてよかったです
2008/09/25 15:58  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ほぉんまにお久~♪
かーこは元気よぉ~~☆
まだ、いろいろ大変なこともあるけど><

そうそう。ほんまに、見たん初めてやからビックリ!!
そっかぁ。。。でもそろそろ
落ち着くかな?
あんまりムリするんやないでぇ
2008/09/25 20:26  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鈴木キママ☆
そうそう!うちの子肉そっちのけで、ソースご飯にかけて食べたはるーー;

ほんまに、なんの覚えもなくてもちょっと焦った・・・・
わざと焦らすために期限ギリギリ書いてるんやって!!
気をつけようねぇ
2008/09/25 20:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
