1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告んんんんん~~~~~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやきんんんんん~~~~~

んんんんん~~~~~
カテゴリ:つぶやき
テーマ:日記 - ジャンル:日記
んんん~~~
これね。記事にしようか?ものすご。悩んだんやけど・・・・・
あえて、のっけてみよう。これは、かーこの、つぶやきの日記やし・・・・・・
先週ね。オカンが倒れた。オカンて言うのは、かーこが言うのは、はっきし言っておかしいよなぁ?
だって、ミーマ(かーこの母)妹やもhん。(つまり叔母)
月曜日、そこの娘(従妹)から電話がかかってきた。
『オカン、ちょっと様子おかしいねん。なんか、ロレツ回ってないし』
???アカン。もし、脳とかなら、時間争そうし。『すぐに病院連れて行き』とは言うものの。
その時、かーこ、39度7分・・・・タイミング悪いよなぁ・・・・
若と、乙女さんぐんぬいて。。。。。(身内ねた。)
そんな時に、熱出さんかったら、無理やりオカンの事病院連れて行ってたのに・・・・・
従妹のチビ子じゃ、オカン。言うこと聞く訳もなく、結局病院行かずに、家で・・・・・・・・
翌日、ミーマにチビ子が頼んだ通りに、オカン病院行くも・・・・脳梗塞・・・・・
今まで、あんな、元気で、口達者で、憎まれ口元気にたたいて。でも人に優しくて。
情にもろくて。。。そんな人が、今、病院で・・・
なんか、毎日、ほっとけんで、風邪治ってから毎日行ってるけどドンドン、ロレツは回らんくなるし
ひどくなってるような・・・・???
オカンの娘で、かーこの従妹のチビ子が、毎日根つめて行ってるけど。。。。
チビ子も。やっと、授かったお子を持つ身重の、体。。。。
『うち平気~』とか、言うてるけど、かーこにしたら、かーこの子供たち。かーこの姉ちゃんの子供たち。
散々、オカン可愛がってきてくれたのに。
自分のほんまの、孫を抱っこさせへんわけにはいかんしなぁ・・・・・
何が何でも。絶対。元気になってチビ子の赤ちゃん。抱っこできるくらいまで回復させる!!!
絶対絶対に!!!!!!!
オカン。焦らんでいいから。ゆっくりでもいいから。ちゃんと。病気治して、頑張って、リハビリやろうなぁ
ゆっくり。ゆっくり。付き合うから!
ちゃんと、あなたの、孫を抱いたげようなぁ!
うちら。絶対。そこまで、それ以上も、付き合うからなぁ。


って。。。。。重ぉぉぉぉ・・・・
なんせ、つぶやいてるだけです。日頃の、ばかーこの、日記と思って、見逃してやってください。エヘヘ
みな様への、警鐘でもあります。
日頃から、体のことをきちんと、、見てくださいね。
出来れば、健康診断とか受けて、ご自愛下さい。ほんまに、お願いします。

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは。
叔母さまが少しずつでも回復される事を祈っています。
体は1つしかないので、些細な異常でも病院に行かねば!と改めて思いました。
自分の大切な人のためにも。
かーこさん、叔母さまと従妹さんの事、
しっかり支えてあげてくださいね。
応援しています。
2008/06/30 12:12  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]

大丈夫かな?
ほんと大変なことが続く年やんね。
だけど、きっとここが正念場。
強い強い気持ちを持ち続けてね。
きっと乗り越えられる。
きっとうまくいく!!!

私も遠い空の下から祈ってる。
2008/06/30 20:01  | URL | あお #-[ 編集/削除]

大変な事態になってるのね。

でも、今の医学は進んでいるし・・・
みんなの想いもいっぱいあるから
信じて回復を願いましょうね。

かーこちゃんは、私の妹みたいな性格やね。
この日記(つぶやき)を読んでいて感じました。

温かい心の持ち主やわ。
キット思いは天に届くよ。
2008/07/04 13:25  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
mogu55ちゃん☆
そうそう。こういうのって、
年齢とかあんまり感関係ないのね・・・
体調管理は、自分で、少しでも???と感じたら、きちんと、やってね☆。
かーこも、自分が、ちゃんと元気でいなくては。と、つくづく感じたのでした。
2008/07/08 23:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
おぉぉぉ!
大丈夫だぞぃ☆
通いつめてるから、こっちとかは、ハハ~おろそかやけど。
どんなに弱っても、どんな姿になっても、うちの大切な人やから。
元気になるまで、付き合うねん。
ヘヘ。全然大変やないよ。
たまたまやんな。
あおちゃんも応援してくれてるなら、オイラきっと大丈夫や☆
2008/07/09 00:05  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
未だに、回復?という感じはないけど、でも、きっと。大丈夫。
本人の意思が弱るのは当然。
それを支えていくのは、周りの元気さでもあるもんね。
ご存知の、能天気アホアホ炸裂で、毎日。過ぎひん時間。
早めてるね~ん♪
2008/07/09 00:11  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

がみがみかーこちゃん、頑張ってね。
叔母さま、少しでもよくなりますように^^
2008/07/27 15:50  | URL | 小春ちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
小春ちゃん☆
いやぁ~~んおひさしぶりぃ♪
って、かーこが、パソコン開いてないだけやけど。。。
落ち着いたらまた遊ぼうね☆
2008/08/17 17:09  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
