1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告罰が当たったんかなぁ?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事罰が当たったんかなぁ?

罰が当たったんかなぁ?
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
あいやぁ~~~参った
夫君が、体調不良で苦しんでた中、横で、ニンニク鬼ほど入れたぺペロンチーノ一人で、美味しそうに
ガッツイタせいか?
心配は、するものの、『しっかり寝な治らんで!』とか以外優しい言葉をかけたれへんかったからか?
はたまた、ほったらかしで、パソコンやったりしたからか?
今度はかーこ~~~
昨日の朝から『ちょっと喉痛いなぁ』って、横になってるうちに、ドンドンしんどくなってきて
病院行ったらやっぱり扁桃腺炎・・・・かーこったら、昔から医者が驚くような扁桃腺らしくて
一度腫れたらもう、笑うしかないような。。。。
昨日今日と、病院行って今朝は、点滴もしてやっと、熱は下がったけど、昨日は、39度7分まで、
上がってしまったもんやから、ハハハ笑うしかないわなぁ
なんか、こんな時期やのに風邪流行ってるみたい・・・・
皆さん。手洗いうがい励行!
くれぐれも、体調には、気をつけてくださいね。
かーこも、もう少し体力を取り戻してから舞い戻ってきまぁす。
とりあえず寝よ。寝るのが一番風邪治す、近道やぁ。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

だだだだ大丈夫?!
昨日会社の飲み会帰りにターボーに会ってさー
元気そうだから「ほっ 安心☆」って思ってたけど今度はかーこが!
何でも夫婦で分け合うなんて・・愛ね。とか言ってる場合じゃないわな。
ゆっくり休んで早く元気になってねー
私のこの丈夫な体を半分あげたいです。あ、贅肉もあげる(笑
2008/06/25 13:26  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]

うげ
大丈夫かいな?
ちゃんと栄養と睡眠たっぷり取らんとあかんで~っ!

39度7分って半端ないな・・・。
もう○十年そんな熱は出たことがない。
つーかここ7年以上風邪すらひいとらんw

この頑丈さ分けてあげたいわぁ!

お大事にね。
2008/06/25 20:59  | URL | あお #-[ 編集/削除]

風邪
早く治るといいですね
夏風邪は長引きますから

お大事に
2008/06/27 20:58  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集/削除]
じゅんちゃん☆
ありがとぉ~~~
無事生還いたしました隊長!
参ったねぇ・・・ほんま、しぬかと思った(大袈裟
そ。愛。。。。愛ねぇ。。。
って、んなもん、仲良く分け合ってどうすんねんって??
丈夫な体分けてくれ☆
変わりに、かーこの脂肪
あ☆げ☆る☆
2008/06/29 18:07  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
みなちゃま☆
ちょいと急用が出来ました。
また、後で、コメントのお返しさせてもらいます。
ゴメンチャイ
2008/06/29 18:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
アハハー
扁桃腺かーこにとっちゃ。んなもん、たいしたことないさー
でも、死ぬかおもたけど。
気力やなぁ~気力。
かーこちと、足らなんだなあぁ
あおちゃんは、あの件。解決するまでなまだまだ。倒れられんもんなぁ。

ほんまに、分けてもらえるなら
それ欲しいなぁ。。。。
ミーマにも、よぉ言われるねん。オカンの癖に情けないわぁ
2008/06/29 23:11  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ryujiさん☆
ありがとうございます~~~
点滴して、思いのほか早く復活しました。
ただ。結構夏風邪恐いです。
余計なもの貰わず、いいもの貰った方がいいですよね。
何とか、復活しました。
また、勉強しに伺います。
2008/06/29 23:15  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

こっちに帰れてよかったね
ワタイの車の重量税は♭♭7万円です♪♪
今は8ナンバーやけど3ナンバーやったら9万円ぐらいと思う♪♪
そやけど保険が高なったから♭♭どっちが得なんやろ♪♪
2008/06/29 23:38  | URL | 安ちゃん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
