1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告悩み・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき悩み・・・

悩み・・・
カテゴリ:つぶやき
テーマ:日記 - ジャンル:日記
人って、得て不得手ってあるよねぇ・・・
かーこは。。。家事っていろいろあるけど、ご飯作るのって、上手いか下手かは別として、趣味的に
捕らえてるから、なんにも嫌じゃなくやれるんよねぇ・・・
でも、それより大切な、片付けとか、掃除とか、洗濯とか?そういうのほんま。苦手。
って言うか、嫌いの域か?うん。ほんま、嫌い。
片付けの本とか。100均で収納上手。見たいな本買ってきたりするんやけど、その本さえ散らかる・・
スッキリ綺麗な、快適な家で家族迎えたりたいよなぁ。。。
本気で、『あなたは、片付けずにはいられない。掃除しないと気がすまない。』とかって、催眠術があれば、かけてもらいたいわぁ。ずぅぅぅっと冷めへんように!って考えたことあり。

でもさ!その程度なんよなぁ・・・・
確かに、散らかってるけど、それのせいで死んだ奴はおらんしなま。ええか(良くねえだろ)
今、ほんまに、いろいろ、夫君大変な時みたいで、実は、今日も(もう昨日)体調不良でなんて初めてなんやけど、お店休んでしまったんやけど。。。。
なんか、そんくらい、(いえ、お客様にはすっごいご迷惑おかけしてるのはちゃんと解っております)
長く、生きてるうちには誰でもあることやん
本人はしんどくて辛くて、凹んでるみたいけどま、休む時は休めって事やんなぁ!
って、能天気かーこ・・・・(世の中のみな様ごめんなさい)
でもさぁ、悩んでも、なるときになるようにしかならへんし、その内、ええ時もくるわいな
ほんで、ええ時ばっかりでもないわいな
って、苦しんでる、可哀想な夫君の横でヘラヘラ笑ってるかーこは
ちょっとは、切羽詰れよ
って・・・・・・・・?
ダハハハハ-----
ごめん。かーこの悩みはたぶんやっぱり
悩みがないのが悩みやね~ん
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃんのような奥さんは貴重よ!

夫君のことが人一倍心配だけど、
それを外に出さず・・・
元気に振舞ってるって凄い良妻ですww

ノーテンキOK!よ。
私は、そう言う人が大好きです。
困った、困ったって苦虫潰した顔していても解決しないしね。

いい時も、悪いときもシーソーみたいよ。ねっv-411

夫君が早く元気に復活できる事を願っています。
2008/06/20 18:27  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]

ばんにゃ~♪

>100均で収納上手。見たいな本買ってきたりするんやけど、その本さえ散らかる・・

ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆
これ、わかるわかるっ!
わかりすぎるわーっ!w
私もいつも娘に叱られているからね・・・ヽ( ´ー`)ノフッw

「お母さん!片付けなさい!」

怖い娘ですよ・・・w

私は片付けは嫌いじゃないんだけどなぁ・・・。
だけどめちゃくちゃずぼらなので、
何でもすぐ手に届く範囲に物があって欲しい人w
片付けちゃうと取りに行かなくちゃならないでしょう?
って言い訳か?w

かーこさんは、『今を生きてる!』って感じがするわぁ♪
それってめっちゃ素敵な生き方やんね^^

能天気はポジティブとも言うのよね♪
そんなかーこさんが大好きさ^^
2008/06/20 21:07  | URL | あお #-[ 編集/削除]
ここっち。☆
き。き。貴重ですかぁ~~~
テヘ照れるけど嬉しいなぁ・・・
でもね、実際は、お子達叱る時なんかは本間鬼よ!鬼・・・すんごいドス利いてるし。『鬼嫁。』って、ボソっと言われた事あるも~~んエヘン『鬼母じゃ』って言い返してやったけど

おぉ!なるほど!シーソーなら上がりっぱなしでもつまらんしねぇ。やっぱりガッタンガッタンするから楽しいもん☆
やっぱいい事言ってくれるわぁ

ありがとうございます。
本調子ではないけど何とか快復の傾向です!
サボらずに薬を飲むように鬼嫁がみがみ言ってみまぁす♪
2008/06/21 17:34  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ブハハハハーーー解ってくれるかい~~もぉ。。。とっ散らかって、なんにも物増やすな!って感じ・・・・
片付け嫌いじゃないのんうらやましぃぃぃ♪
かーこになんか暗示をかけとくれ~~~
ま。手の届くところに物があるのはやっぱし賛成派!
おおちゃく極まりないのさ(自慢すんなて)
>能天気はポジティブとも言うのよね♪
!!!???ほ、ほんまかいな?
でも、そのさっすがぁ!な発想のあおちゃんが、かーこもだ~~いすきさ!相思相愛やなぁ。。。。でも、私には夫がいますの(ってオイ
ますますいけ池ドンドン能天気だぜい☆
2008/06/21 17:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 23:02  | | #[ 編集/削除]
鍵コメちゃん☆
ありがとうねぇ♪
うちも、そちらに行って、お弁当やら、いろいろ参考にさせてもらってはいるのに、なかなかコメントも残さずに。。。
なんとか、快復の方向に行ってるので、また天気が良くなったら一緒に遊んでねぇ♪
2008/06/22 18:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
座布団10枚!
私も片付けは 不得手じゃ!
とーっても苦手じゃ!
片付く本、収納の本、いろいろ持ってるけど
読んだだけで、家の中が片付いた気がするんだなあ~。

ダイエットの本もたーくさん持ってるけど
読んだだけで痩せた気がするんだなあ~。

わははは・・・妄想で生きてるぞなもし・・・。
2008/06/22 22:27  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
すずりん☆
ドヒーーーー!
めっちゃかぶってるぅ~~~
うちも、あるぞぃあるぞぉ!
収納本!『これでスッキリ押し入れ収納』『かごを使って見せる収納』見たいなん~~~
もぉ。。。見え見えでチラカっとるちゅうね~~ん・・・(エッヘン

おまけに、『これで痩せた』『きれいに痩せる』???
『アハハ読んだだけで痩せるかちゅううのぉぉぉ・・・』な、周りの批判なんかどこ吹く風でいっぱいあるよぉ~~~ん。
楽しようと、必死やから、『○○だけダイエット』なんかねぇ。。。。。その、おおちゃくとか、ずぼらが治れば家は綺麗なるし、体もスリムになるんやろうなぁ・・・・・
だけど、ずぼらは死んでもなおらないぃ~♪
本気で、暗示とか、催眠とかで、掃除好き片付け好きに、して欲しいとか願ってる間は多分・・・・・どうにもならんのだるぅなぁ・・・・・・フゥ
2008/06/22 23:00  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/23 00:28  | | #[ 編集/削除]

私も私も片付けは苦手~です
食べないとしぬけど、ちょっとくらいごちゃごちゃしても死なないし
手を抜くところはめちゃめちゃ抜いてます
うまくはいえませんが
すべてを完璧にやろうと思ったらしんどいから
完璧じゃなく方がちょうどよいと思ってます^^;
2008/06/23 13:01  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
アメ車でキャンプの安ちゃんです
ワタイんちに来てくれた♭♭がみがみかーこさんですか?
めずらしいネームなのでググッてイッパツでした(^_^)
まちがってたらゴメンなさい。
あってたら♭♭返事おそくなってゴメンなさい♪♪
ひらにご容赦を(^_^)
2008/06/23 21:40  | URL | 安ちゃん #-[ 編集/削除]

こんにちは!
片付け上手かぁ・・・なりたいもんですね☆
私も苦手ですよぉ
でも料理は好き☆
1つでも好きだったり得意だったいするもんがあればOKでしょう!
私もお気楽です(笑)
旦那様お店を休むほど具合が悪いなんて・・・
かわいそう。
いっぱいメッチャ癒してあげてくださいね~
2008/06/24 19:08  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
キママ☆
う~~~ん。。。
キママとかとは、散らかり具合のレベルが・・・
桁違いなんよぉ。。。。

それに、めっちゃ器用やし羨ましいわ。
かーこなんて、幼稚園の行事で、無理して行ったビーズ作り・・・初心者向けにも関わらず。途中リタイアして、丸投げしたもぉん。
本気で、掃除好きになるあんじtかってないかなぁ・・・
2008/06/24 20:37  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
安ちゃん☆
当たり~~~♪
先日は、めっちゃ楽しまして
貰いましたぁ!あんなに丁寧な記事にビックリ!!!
夫君と、ちょっと興奮気味に読みましたぁ!!!
スーさんも、ネオンちゃんもラブリーで、ほんまに楽しんだよぉ☆
2008/06/24 20:40  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ほんまねぇ。。。片付け好きになりたいもんやわぁ。。。
mogu55ちゃんねぇ。季節のもの取り入れて、美味しそうなんアップしてるもんねぇ。。
かーこも、お料理は、好きなほうなんやけど、でも、暑くなると、たま~に、ガスコンロとかオーブンが憎たらしくなる時あり(爆

ありがとうねぇ!すっかり快調なほうに向かってまぁす!
お互いに体調管理のためにも
お料理頑張ろう♪
2008/06/24 20:46  | URL | がみがみかーこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
