1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なんやなんやぁぁぁ???

カテゴリ:スポンサー広告

TOP夫君の休日なんやなんやぁぁぁ???

なんやなんやぁぁぁ???
カテゴリ:夫君の休日
テーマ:日記 - ジャンル:日記
な。な。なんやぁ?どないしたんやろう???
入院して、手術して、、何とかリハビリボチボチし始めたころに夫君ぎっくりっちゃってもうてしばらく
リハビリお休みしたり・・・やっぱりそうすると肘が痛み出したり。。。。。
なんや、夫君最近フンダリケッタリ?
そしてそして、昨日発熱。これがほんまのフンダリケッタリかぁ
なんせ、その前に熱だしたんは姫Ⅱの、手術予定日前日やったから、もうかれこれ5年前。
そんだけ滅多に風邪ひかん輩が、何もこのタイミングで・・・・・
自営業の悲しいところで、夫君には、有給ってものがないんよなぁ。。。
変わりにかーこが行こうか?とも言ったけど、そりゃぁ個人の自営業。店主不在って言うのもちょっとね
アルバイトの子達も相当しっかりしてくれてるから、フルメンバー入ってもらって、休むか?
とかいろいろ考えたものの、予約も入ってるしで、昨日は、薬飲んでフラフラしながら行かはったわ・・・
こんな時は、やっぱり有給とか使える、サラリーマンの嫁が良かったなぁ。。。。って思うわぁ。

でも、今日は、お店も定休日今は、予約してたし痛むからリハビリ行きやったけど、
その後、内科にもよって、点滴の一つもしてもらって、早く治してもらうしかない
まぁ、今朝になって、熱も下がってるから驚きやけど・・・・
店はじめる前までは、チョコチョコ風邪引いてむしろかーこの方が頑丈やったのに、人間て本気だしたら何年も風邪一つ引かんもんやねんなぁひいても1日で、治るもんやねんなぁ
まぁ。悲しいことにかーこは、逆立ちしても、夫君の代わりにはなったられへんから今日中に早く風邪
治るように見守るしかないよなぁ(ちなみに逆立ち本気出したら出来る子やねんでぇ(どうでもええか)

話し変わるけどさ、さっきも使いながら違和感ありありの言葉。。。
『ふんだりけったり』って、ろくなことが続かん時に使うやん?これって
だって、踏んだり、蹴ったりする側やったら何の問題もないんちゃう
むしろ『踏まれたり蹴られたり』に、変えるべきでは。。。。。ハハまたどうでもええことをすんましぇん

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは!
すごーくお久しぶりです。
何だか色々と大変そうですね・・・。
サラリーマンと自営業、どっちがいいか
わからないけど、病気とかの時はやっぱり
サラリーマンの方が休みやすいのかなぁって
思いました。両方経験しているからわかります。
ご主人、怪我とか病気とか大変そうですね。
お大事になさってくださいね☆
2008/06/18 12:35  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]

mogu55ちゃん☆
ほんとにほんとにお久しぶり~♪
元気そうで何よりやわ(^0<)

そうよねぇ。。。。サラリーマン時代は残業やらで、自営業に早くなればいいのに!とか思ったりしてたのにねぇ。
ないものねだりの我がままなんよね。
ありがとうね。
順調に良くなってる・・・はず^^;
2008/06/18 16:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19 17:44  | | #[ 編集/削除]

お久しぶりで~す。

ほんまに、踏んだり蹴ったりやね~。

今、嫌な事、大変なことが続いたら・・・
後にはキット良いことが続くよ!
だから、頑張って~!
見守るだけ・・ってしんどいけど
神様にはチャント愛や思いは伝わるよ。
2008/06/19 18:22  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]
鍵コメちゃん
ありがとうねぇ☆
それにしても、きゅうで驚いた!だから、訪問しても開かなかったのかな???
うまく開けなかったの~
ほんまにほんまにいつもいろいろありがとう♪
また、落ち着いたら連絡します!
2008/06/19 19:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
そうなん~~~(--;)
今日なんかとうとう、初めて、体調不良で、店休んだりして・・・
でも、ま、こんな時もあるよね・・・
いじけず凹まず☆
いい事あるまで頑張るね。
ありがと♪
頑張るゾーーー
2008/06/19 19:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

うあ・・・まさに踏んだり蹴ったり。
大事にしてやぁ!

で、踏んだり蹴ったりですが。
「踏んだり蹴ったりの目に遭った」
という意味らしいですよ♪
2008/06/19 22:44  | URL | あお #-[ 編集/削除]

ありがとう!
読み聞かせの計画。
がんばって実行しますねぇ~^^
いろんなとこに行けるように
なりたいです^^
2008/06/19 23:37  | URL | モモ #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ほんまに・・・なんか、厄年かぁ???(違うのにな)
ありがとうねぇ☆かーこ!こんなことで負けない(アタック~アタック~

ハ。ハ。ハハハ・・・
そういう意味だったのね・・・
無知って恥い・・・・
ま。聞くは一瞬の恥やしいいっかぁ(ポジすぎ。反省しろよ
2008/06/20 00:07  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
モモさん☆
そうそう!頑張ってください!
息子の高校とかにも、来て欲しい!そうやって、一生懸命な姿は、物理的な距離があったとしても、息子殿に伝わって、それで、しっかり成長されてるんでしょうね☆
かーこも見習って、しっかりした生き方を見せれたらな♪
と思いました。
2008/06/20 00:11  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
