1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告すっかり・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろすっかり・・・

すっかり・・・
カテゴリ:ここんとこいろいろ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
・・・・・・・
すっかり、なき物になってしまいつつあるかーこでした。。。
夫君の、手術やら???(外科手術なんで、リハビリで開放に向かいつつあり)
で、なかなか、パソコンに向かう体力が・・・・
何せ、体が資本の自営業な夫君なもんで、本人が動けなくなると、必然的にかーこまで、
お店にしゃしゃり出ないといけないような時が増えてしまって・・・・
きっと、バイトの子達は、かーこが出ると結構しんどいんやろうなぁ・・・・とか思いつつ、
ちょろちょろ、お店に顔を出してみたり。。。。。
仕入れも、今までより、四六時中ついてったりなんかして。。。。。。。
なんだかんだで、みんなのところにも全く顔を出していない始末でした。←言い訳。。。
そうなるとねぇ。。。。それまで以上に家の中がとっ散らかってしまったりなんかして
どういう訳か???デジカメの充電器が見つからない画像のアップを久しぶりにしようと
試みるも・・・・・起動しないんだなぁ・・・・・・・フゥウウ
やっとこ元気になりつつあった夫君は、驚きの展開(冬XXか?夏のXXか?秋のXX?位の衝撃)
ぎっくり腰になったりして。。。。。。
そろそろ、またこちらにも顔出して、皆さんとこにも遊びに行ってとか、落ち着き始めるはずやったのになぁ
でも、そろそろ、ボチボチ、のろのろペースで、みなちゃまのところにも遊びに行きたいなぁ☆
と考えています!

もう少ししたら、ゆっくり皆さんところに遊びに活かせてもらいますので、また、お付き合いして下さい。
近況報告なかーこでした。

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

またまた大変な日々やったんやね。。
外科手術・・何?
我が家の旦那さんも外科手術してリハビリも経験してるから大変さ分かるで~。
奥さんだものお店も気になるわな。
夫婦で倒れたりしないでね。

落ち着いたら連絡してね。

かーこちゃん本当に無理のないようにね。
2008/06/09 09:32  | URL | 風 #-[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

あららーっ(>_<)
色々と大変だったんだね。

まぁ無理せずにマイペースでいきましょ^^
一番大切なのは、今自分がいる現実の世界だからね☆

かーこさんは、忘れようにも忘れることの
出来ないヤツですから・・・ww

夫君、早く良くなりますように・・・。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2008/06/11 20:10  | URL | あお #-[ 編集/削除]

大変だったね。
「何かあったな・・・。」とは思ってたけど
ご主人の入院とは・・・
お見舞い申し上げます。v-300

かーこさんは大丈夫?
疲れでダウンしてないかい?
無理しないでって言ったって、無理しなきゃならない状況だろうけど
かーこさんが倒れないように気をつけてね。

お大事に・・・。v-254
2008/06/13 07:28  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

風ちゃん☆
えぇぇ!
風ちゃんところも手術してたんやぁ・・・
元気になったなら良かった♪
ありがとうね☆なんだかバタバタはしてたけど、ようやく落ち着きつつあるので、またi-75メールするね☆
いつも、心配してくれてありがとう♪
2008/06/16 19:23  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

あおちゃん☆
ありがとぉぉぉぉ☆
いつも、ほんまに癒されるわぁ♪
なんかねぇ・・・・どえらくめまぐるしく時間が経った感じ--;
いま、リハビリ頑張ったはるから、
ま。。。。ボチボチ頑張ってもらいます!
ありがとね☆
2008/06/17 19:03  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

すずりん☆
あはは~~~何かあったって、すぐばれちゃうわね。
大変と言うか。。。ご本人は偉く、痛い目した
みたいけどねぇ。。。
かーこは、痛くないのにね。。。。
すっかりサボってました・・・・
また、お兄ちゃんねたで、笑い転げて、
ストレス発散しに行くねぇ!
2008/06/17 19:06  | URL | がみがみかー #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
