1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告追い込みだぁ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろ追い込みだぁ

追い込みだぁ
カテゴリ:ここんとこいろいろ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
103-0381_IMG.jpg

ピーマンの肉詰め。かぼちゃのスープ。じゃが芋とゆで卵のサラダレタスで巻いて
とまぁ。。。ふつうぅに・・・レシピ載せるほどでもないなぁ・・・・じゃが芋のサラダ系には、
白ワインビネガーとケチャップを入れます。なんとなく味がしまって美味しくなるような?
もぉぉお・・・いよいよ追い込み???受験生並に焦ってます。
やっとこ、現金関係の伝票処理もそろそろ終わりに近づき・・・・でもさ、でもさ。
預金関係やら、売り掛けの部門に問題あり?てか。。。処理の仕方がイマイチ曖昧やったり!
とかって、焦ってるはずやのに目先の餌には、目をつぶることが出来ないかーこ・・・・
また。映画なんぞに行ってしまった・・・・・
ヘヘタダ券が、今日までやったから・・・・・←キッツい言い訳?
先月は、ミッドナイトイーグルにヘアスプレーを見て、感動したり、こんなんほんまにありそう
で、めちゃめちゃ恐いやん!とかって、夫君と盛り上がったりしたんやけど。。。。
今日ばっかりは、もぉぉぉ。。。。。
姫Ⅱの、お迎えの都合とただ、ただ。かーこがジョニーデップ見たさに選んだんやけど
ドヒーーーーー!!!怖いのなんのって奥さ~~~ん!
おそらく後半3分の2は、ほとんど見てなかったかも???もったいなぁ
だいたい2時間サスペンスの殺人シーンでギャーギャー叫びながら若にチャンネル変えさせてる
かーこが、そもそもあんなにバッタバッタ人が死んでしまうようなん見れる訳がなかったん・・・
思わず映画館で叫んだがな・・・(恥
前にいてた女の人よぉ一人で見てたなぁ・・・・・
斜め2席くらい前のお爺ちゃん!!!こんなん見てよくもまぁ心臓発作起こさんかったもんや
タモリさん司会の世にも奇妙な物語り見てしまっただけでベランダのカーテンよぉ開けへん。
玄関の廊下まで、行くのをビビルよぉなかーこには、ちょいと刺激がきつすぎた。
お陰で、映画館でたら顔色真っ青やったわよぉ・・・・・
いくらタダやからって。ジョニーデップ見たいからって。。。無理しちゃいかん!
って事をつくづく学んだ一日。
しばらく散髪には行けそうもないなぁ(いえいいえ美容院行ってますとも)
映画の券。アルバイトのカッポーにでも譲って真面目に伝票整理しとくべきでした。。。。。。
おぉぉおぉこわぁ今思い出してもやばいやばい・・・・・
こんなかーこは、生まれてこの方一度も、ホラー映画は見たことがありません。

Back | Top Page | Next
Comments

あれ・・・恐いよね~。
予告編でアウトやったww。

一人でトイレに行けないや~んv-356

いつも、美味しそうなご飯やね。
品数もいっぱい、栄養満点やね。
見習いますv-411
2008/02/01 16:02  | URL | ここっち #GF1DZCGU[ 編集/削除]

ここっち。☆
ほんまに怖かったわぁ。。。予告編は、
ミュージカル調で大丈夫かなぁ?と思ってんけど・・・・・
実は、かーこ。まじで、若に夜は、トイレついて来てもらってたりして><

あり合わせばっかやよぉ・・・
もっと、栄養のバランス考えやな・・・・
ここっち。だって、立派に子育てしてきたんやもんね☆
2008/02/02 03:38  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 08:58  | | #[ 編集/削除]

こんちゃ^^

ほー・・・そんなに怖かったんだ?
私はそういうのパスッ!w
以前はホラーとか好きで良く見てたけど、
私に色々と教えてくれた友人から
「そういうのは見ないほうがいい。」
と言われて以来、ぱったり見ていません♪

私が観て来たのは、「マリと子犬の物語」
いやぁ・・・泣いた泣いた・・・;;

ピーマンの肉詰め・・・食べたい・・・ボソw
2008/02/02 12:09  | URL | あお #-[ 編集/削除]

かーこさんへ
ご無沙汰してます^^
日本に戻ってきましたー☆
これからはずっと日本です!
映画、いいなぁ。。。しばらく見に行ってません。

また遊びに来ますね^^
2008/02/02 17:16  | URL | mogu #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 18:18  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04 22:16  | | #[ 編集/削除]

あおちゃん☆
そうやねん><めちゃめちゃ怖かったぁ・・・・
ホラーどころか、普通にサスペンスとかも
あかんのに・・・ちぃと無理しすぎたみたい。。
「マリと子犬の物語」ほんまにええらしいよなぁ。時間調整さえ出来たら観にいってたのに
一緒に感想とか言えたよね。
DVDでたら絶対見るわ!

ピーマンの肉詰めくらいでいいなら。
早くこっちさこぉ~~~い!!!
2008/02/06 00:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

moguちゃん☆
おっかえり~~~~~
なぁんか近くなった感が、すごぉぉくわくよね。
意味なく嬉しい♪♪♪

moguちゃんやったら、海外の映画でも
字幕なしで観れるんやろうなぁ!
羨ましい
2008/02/06 00:35  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
