1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告とうとう・・・浮気か

カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろとうとう・・・浮気か

とうとう・・・浮気か
カテゴリ:ここんとこいろいろ
103-0372_IMG.jpg

これね!じゅんちゃんに作ってもらったカポナータに、クリームチーズ
乗っけて焼いてみた!
じゅんちゃんの作りたての写真も写したはずなのに???どこ行った?
なぁ~~~~ぜぇ~~~~??????
本気でうまいの♪
ほんま料理上手やわぁ♪♪♪いっぱいお料理作ってもらっちまった!
いやねぇ!かーこったらほんまに生意気やねんけど、なんか
すっごぉぉぉく急がしいんかも?
なんや・・・・ほんま、家にいられへん時間が・・・・
んでもって、帰ったらグッタリ・・・・もっと忙しい人は、山ほどいて
はるんやろうけど・・・・今までヒマヒマ君過ぎて時間の使い方と、
スケジュールの頭の入れ方がわからへんような始末・・・・(恥
とか何とかいいながら楽しみもちゃっかり作ってて
月の始めには旦那衆がゴルフで芝刈りしている間に奥ちゃま連中と
御影のイタリアン行ってたりして・・・・
ありゃ?写真がない?と思ったらよぉぉく考えたら、ミーマのカメラで
勝手に写しまくってたりなんかして・・・・そりゃ、ある訳ねぇ・・・
また、メディアかっぱらったら画像アップします。。。。
そこのイタリアンがまた旨すぎで!
トマト煮込みに感動してたんと、前から、カポナータ食べてぇだよぉ!
と、駄々こねて作ってもらったんがこれ↑
ランチで、食べた奴より数段うまくて、激ヤバ♪
これ、バケツ一杯かる~~~~く、平らげれるな!ウン
じゅんちゃんが、料理上手でかーこは、幸せもんじゃぁ!
その証拠にミーマ含めて、かーこ達赤4本白1本ワイン開けちまったぜ
みなちゃま、おばかーこにつき合わせて、ほんまにごめんなちゃい
103-0371_IMG.jpg

たまには、自分でもご飯作るわけでして。
鶏の手羽と大根の煮込み。ホウレン草とツナの和え物。大根葉の炒めの
鰹節と、ゴマとおじゃこしこたまいれたのん。
鍋用に作ったつくねを無理やり照り焼きに。若布のお味噌汁。
ん~~~なんかイマイチバランスよくなくね?
もぉぉ。。。メニューまで考えるだけの脳みそが足りません。
はっきり言って脳みそも干からびて砂漠状態です。
しわが出来るのは、顔面やのぉて、脳みそだけにして欲しいものです。ハイ
んでもって、すっかりつるつるになってしまったお肌じゃなくて
脳みそで考えることは。
浮気ぃぃ?
そうなんです。うっかりすっかりアッポチンになってしまったかーこは
(もともと説濃厚)もぉ。。。一回り近くもお若い男子に入れあげてしまう始末で・・・・
何ともお恥すぃ・・・・
年下の若いテレビの男子に入れあげてしまうのは韓流スターにはまる
オバちゃん(かーこもヤバイ説濃厚)はたまた、氷川きよしにはまる
おばあたまさながらのもんで。。。。。。
うっかりすっかり花男の、小栗旬君にはまっちまいました(遅!)
おまけに、マツズンもかっこええよなぁ!
人任せでチケット取らせて、姫達出しに嵐のコンサート行っちまう?
計画をひそかに遂行しようかとか・・・・(結構本気)
テメェほんまに忙しいんかい!って、突っ込みいれてくれた方は
どうぞ、遠慮なくかーこの頭はたいちゃってください!
小栗旬君の、来年のカレンダーを、思わずポチりって、注文しそうな
かーこは、やっぱ、きっと、忙しさに忙殺されてるんです!そのはず!
んでもって、それを台所に飾ろっかなぁ♪って言ってるかーこに
こんかぎりの勢いで止めに入る夫君がいるのでした。
『姫の部屋に飾ってやれ』と。あぁそう、親子でハマッテます。
でも、それを『姫の部屋には山Pのカレンダーがあるからええやん』
と、無駄な抵抗してみたり・・・・・
やっぱり、忙しいせいですよね。
きっと。多分・・・・そういうことにしておこうと画策している
最近のちょっとイカレぎみな、かーこなのでした。
どうも、つまんないお話につき合わせてごめんなさい。
これもきっと滅多にない、忙しい時期のせいだと許してやってください

Back | Top Page | Next
Comments

ばんにゃ♪

相変わらず美味しそうな食卓だぁね^^
バランスよりも何よりもこんなに数を
作れるということだけで感心する私w
なんせ私は一汁一菜だからねっ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

ほうほう・・・浮気とな?( ̄▽ ̄) ニヤw
で・・・小栗旬君って誰?^^;
ひゃああああああ!!!スミマセン!!
だぁーーーって、知らないもん♪w

やっぱ私はアレよアレ(ドレよw
ほれ・・・アレアレ・・・(必死で思い出し中

福山ーーーーっ♪LOVE★
2007/11/28 20:56  | URL | あお #-[ 編集/削除]

浮気~w
そう、私にとってはマツズンが本命であのオッサンが浮気だわ(笑
とかいいつつ最近飲んだり食ったり飲んだり飲んだりで腹回りが
マツズンの三倍ぐらいになってて、どーすんだオイ!って感じになってる。
ヤバス
カポナータ喜んで貰えて嬉C☆ヤンソンの誘惑もいつでも作るぞな
また一緒に遊ぼうねえええええ~
そして夏には嵐のコンサートで燃え尽きましょう(笑
2007/11/29 10:38  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29 11:23  | | #[ 編集/削除]

あおちゃん☆
ブハハー一汁一菜かぁ!なんか健康的☆
結構作り置き冷凍室から引っ張り出してたりでそんなに作ってるわけやないん~~~
おまけに、一人なら食べることすらやめる時も???
ドォエェェェ!!!
最近こんだけメディアを騒がせてるんやけどさ
ヨン様顔負けの笑顔がかわゆいんやでぇ♪
福山も本気でかっこ良し☆☆☆
告られたらすぐにそっち行く~~~(あり得ん
現実には、なかなかお見かけできませんなぁ
男子もきっと同じ事言うやろうけど
2007/11/29 17:23  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

じゅんちゃん☆
ダハハーーーあれは、ダミーの夫だったのね☆
うちも、結構ヤバイ・・・・
夫君もすっかり呆れてるわヘヘヘでもそんなの
関係ねぇえええ!
うれちぃカポナータ、挑戦しようと思って
材料続々籠に入れてたらズッキーニが不在
思わず一個一個また戻して回ったわ・・・・
巷の激安なところで、ズッキーニは求めたら
あかんてことね・・・・・
ビャーーーまた作ってくれんの?嬉しいぜぃ
今度は、ポリバケツ一杯分くらい作ってくり!
イタリア人な、かーこは、あれ毎日食っても絶対飽きひん!
ヤンソンも、焼きあがるまで、オーブンの
前から釘付けになるわ☆
2007/11/29 17:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
